社内マリッジハニーのネタバレレビュー・内容・結末

『社内マリッジハニー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2周目。社内恋愛30分ドラマ
マッチングアプリでこんな美男美女に出会えて実は社内の人同士でしかも危なくない人に出会える確率なんて0%に近いんじゃないか?
でもドSの真夏さんカッコ良すぎる〜しかもくし…

>>続きを読む

ビジュアルがとても良い。
観てて終始ハッピーな気持ちになる!!
真夏が実は照れてるところだったり、
社内では少し隠してるのにイチャイチャするのも面白い🤣
お互い向き合ってちゃんと話して素直に謝る時は…

>>続きを読む

漫画の実写化の難しさ。
動き台詞が不自然、喋り方がいちいち区切り方とかイントネーションとか気になる。

真夏さん、横暴に横暴を重ねて痛々しい。
途中参入したあざと属性、うちの奥さんは自分のかわいさを…

>>続きを読む

5年間付き合っていた彼氏に浮気されて婚約破棄したあみは
マッチングアプリで真夏と出会い即日婚

真夏とはまさかの同じ会社だった

一緒にいるうちに真夏のことが本気で好きになっていく

素敵な人たちに…

>>続きを読む

美男美女のイチャイチャは眼福〜✨ってなる作品でした!

漫画原作であざと系女子が(甘さ多めの)ドSな社内の王子様と即日婚するお話
漫画は未読なのでどのくらいまで再現しているか分からないが
ストーリー…

>>続きを読む
ズキューンバキューンのラブストーリー
キュン死にするところだったわ…
内容で途中ハテナ浮かぶ時あったけど、それでもこれ以上のキュンとするドラマない気がする。心臓がもたないw
ただ二人がイチャイチャするお話。板垣瑞生さんお若いのにアラサー役無理なくされていた。

無料公開中の原作を読み、そういえば実写化されていたような、と思い立って一気見。全7話、1話30分だったので一気見には優しい。
三角関係とか夫婦の危機、喧嘩とかそういうハラハラはなく、終始甘々なストー…

>>続きを読む

こっちまで幸せでうっとりするようなキスをする2人だった。
ドSな真夏にあざと攻撃が効かず振り回されるあみだったが、実は顔に出ていないだけで真夏はあみのあざと可愛さにいつもやられていて、必死にポーカー…

>>続きを読む

1話

美男美女で目の保養
松井愛莉ちゃんのあざと攻撃がとにかく可愛いのと、うまく焦らす板垣くん最高
ツッコミどころは多々あるし、王道ラブコメだけど、深夜に見るにはちょうどいい

2話

好き好きビ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事