密告はうたう2 警視庁監察ファイルのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『密告はうたう2 警視庁監察ファイル』に投稿された感想・評価

4.0
0
シーズン1は2年前に観たから覚えてないけど、シーズン2も面白かった。
3.8
0
現実にあってもおかしくないストーリー。サスペンスを盛り上げる音楽が秀逸。
yama
4.0
0

シーズン2-8


シーズン1を補完して 一連の解決まで
人事一課に配属され2年 新たなタレこみから警察そのものを震撼させる事件にまで発展
1より続いていた結末までに至る

前シーズン同様 画策され…

>>続きを読む
3.7
0
面白かったけど、皆口がストレス過ぎる。何故ジンイチに呼んだ?
須賀さん能馬さんが好き。
tae
4.2
0
緊迫感が堪らない!内容もキャストも素晴らしい。須賀さんがカッコよく見えちゃうんだなあ、上司陣が特に刺さる。設定とはいえ、皆口にはイライラしちゃうけど
gon.
4.5
0
かなり良かった、公安絡みは面白い!!!
自分もジンイチなった気分すぎて
夢でも行確しちゃってた〜〜
能馬・須賀コンビ結構好き🫶
さば
-
0
感情的になり過ぎる部下
淡々と着々と話すほかの役との差がありすぎやしないか


誰がラスボスなのか知りたい
ym
3.8
0
アマプラのあなたにおすすめで出てきたので視聴!

素晴らしいおすすめ!!
ジンイチのみんなが大好きになった笑
スガサラペア良すぎやでえええ

松兄の所作にミタゾノちらつく、、笑
4.5
0

シーズン2
楽しみにしてましたぁ❣️

シーズン1で謎のまま
となっていたある事件の
真相に迫っていきます✨

警察の不正を暴く
警視庁警務部人事一課監察係
(通称ジンイチ)でのお話なので



>>続きを読む
chiaki
3.5
0
シーズン1より見応えあった!
警察の闇、組織の闇、しがらみ。
明るいエピソードが全くないけどなんか救われた作品。

あなたにおすすめの記事