密告はうたう2 警視庁監察ファイルのネタバレレビュー・内容・結末

『密告はうたう2 警視庁監察ファイル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シーズン2の方が個人的には好きだった。
皆口の婚約者の斎藤を殺した犯人が重要人物だと勝手に推測していたので、少し拍子抜けしたが、話は全体的に面白かった。

斎藤(とっつー)が何故死んだのか
何者だったのか
最後にわかってよかった

渡辺いっけいが珍しくトンデモ悪い人で
最後、泉里香に感情移入してしまった😭
泉里香が泣くと「泣かないでマーキュリー」という…

>>続きを読む

第1シーズンでも感じていたのだが、女性警察官皆口が、命令に背きすぎると言うか、自分の職務を逸脱しすぎ。ましてやこのシーズンでは監察の一員なのに、勝手に行動しすぎている。そして警察官としても迂闊な行動…

>>続きを読む
最終話倉庫のシーンそりゃそうなるだろって迂闊な2人に萎えたけど全体的にシーズン1より楽しめた
最終話で、全要が明らかになって、銃口を向けて、撃つ!、撃つな!、もう止めろ、いや撃つ!のくだりが長い長い。コントかと思った。

どうしても許せないことがあった。

1シーズンでは濃密すぎた。感情と義務に葛藤する彼らの生きざまに引きつけられるものがある。

主に互助会の話と斉藤刑事に纏わる未解決事件の話だけど、後半の村上さん演…

>>続きを読む
全体的に面白いしキャストもとても良いのですが主人公の女の行動が頭悪すぎてお前のせいだろ感が否めなくて少し苛々しました笑
でもサスペンス要素満載で最後まで楽しくみまれました!
期待せずに鑑始めたけど期待以上の展開。(泉里香目当てで観始めた。)
皆口がウザいですが、全体的に抑えた演出がいいです。
一連の動機づけを新法案に絡めたのは無理筋ですね。

斎藤がなぜ殺されなければならなかったのか理解しきれなかった。

監察なんて本来ドンパチとは無縁の部署だろうに3人も死にかかっててヤバ過ぎ💦

毛利が手錠かけられてる人間にどういう成り行きで物音もなく…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事