リモートで殺される 殺人の裏側編のネタバレレビュー・内容・結末

「リモートで殺される 殺人の裏側編」に投稿されたネタバレ・内容・結末

伏線回収全然してなくてわろた
実は男性陣全員共犯者でーす!本田翼てめーだけは許さねえ
みたいな展開の方が面白かった
というかそうじゃないと色々無理あり過ぎて冷めちゃう。
Huluあらすじ
【 リモートで殺される 殺人の裏側編 】
播上のリアルタイムミステリー、リモートで殺されるに新たな撮影シーンを加えた殺人の裏側編。犯人はいかに連続殺人を成し遂げたのか?共犯者はいたのか?そして7年前、高校時代の彼らに一体何が起きたのか?リモート画面の向こう側で起きた、殺人事件の詳細まで描く裏側のドラマをお楽しみ下さい。先にリモートで殺される (通常版)をご覧になることをお勧めします。


え!闇!
結局齋藤飛鳥さんを殺した犯人を殺したかったというよりみんなで齋藤飛鳥さんのもとにいこーね的な思想の前田敦子さん、本田翼さんと今は付き合ってるから本田翼さんと二人で自殺てことよね?
殺人手伝った早乙女太一さんはそもそも前田敦子さんと関係あって洗脳されてたのかな、学生時代の回想シーンでもあっちゃんにベタベタしてるし。
続きはHuluでってワードやけどいつも思うけどほんの少し追加されたりアナザーストーリーやから見れない人たちは見れなくて問題ないと思うわ…。
Hulu契約したのでみてみた。本編は地上波で視聴済み。リモートでどんどん殺されていくのは怖かったけど、それ以上に皆でドラッグとかマジやべーわ。

あなたにおすすめの記事