おとなの事情 スマホをのぞいたらの作品情報・感想・評価・動画配信

『おとなの事情 スマホをのぞいたら』に投稿された感想・評価

ふつうにお芝居うまな人ばかりだからほろっと泣いたとこあったじゃん
n
-

常盤貴子さんのシーン泣けた🥲

常盤貴子さんほんとだいすき。
他、キャストも最高でした!!!

田口浩正さん
やっぱり軍抜いて演技力がすごい!!

でもやっぱり海外の方がいいかなあ。

わたしはLI…

>>続きを読む
mmm
3.0
夫婦なんて所詮他人だから…
スマホの中身って個人情報だよ
夫婦、親子、家族だからとて一個人のスマホ見ちゃだめでしょう

生きてる確認
そして、コンビーフ
す
2.0
このレビューはネタバレを含みます
イタリア→韓国→日本と観て、1番見る必要なかった

親娘のあの電話のやり取りめちゃくちゃいいのに「妊娠してなかった〜」は勿体無さすぎるしゲイの恋人の動画もミスリードすらさせてくれないつまらなさ
3.0
Twitterでおもろいってみたから!
しょうもないおもしろないけどなんかちょうどいいかな!
k.
3.0
幸治だけは許さないな〜クソ男すぎ。
それ以外はまあやばいけど、ゆるいコメディって感じでおもしろかった。
東山さんの役は良かった。

登場人物たちが抱える問題はセンシティブなものもあるが、最終的には「生きていることの大切さ」「死んだらそれで終わり」というシンプルなテーマへ帰着していく構成が素晴らしかった。

現代社会において、スマ…

>>続きを読む
れい
3.1

3組の夫婦と一人の独身。お互いの秘密を見せ合うためにスマホを見せ合う。
そこからそれぞれ夫婦の秘密がどんどん暴露されていくような流れ。ひとりひとりの役者さんはすごくいい味が出てます。けどなー、これそ…

>>続きを読む
3.2
会話劇で、話が進みますが、役者さんが演技達者な方ばかりで飽きさせません。
特に東山紀之さんが良い演技してました。
もう表舞台にいらっしゃらない事が残念です。
最後のヒガシのセリフに励まされた。

コメディ
観入ってしまうとかではないけど
どんなオチなんだろーって
面白かった

あなたにおすすめの記事