ある閉ざされた雪の山荘での作品情報・感想・評価

ある閉ざされた雪の山荘で2024年製作の映画)

上映日:2024年01月12日

製作国:

上映時間:109分

3.2

あらすじ

『ある閉ざされた雪の山荘で』に投稿された感想・評価

あ

あの感想・評価

-

演技下手くそになった??それともわざとそう言う演技??わからんけどそこ引っかかったかな。
あと、自分が予想してた展開とは違ったからそういう事かとはなったけど内容も別に面白かったわけじゃないかな
期待…

>>続きを読む
ok

okの感想・評価

2.7


やっぱり本がいいと面白いよなあ!!

なんかところどころのヒントもちゃんと回収してくれる安心感、東野圭吾

最後も、これは実はずっと劇を観てたのかっていうトリックもよかったなあ


久我?はなんで…

>>続きを読む
でしょうね感。

オチもいまいち。

キャストが豪華なだけに残念。
なんか終わり方がきれいすぎてちょっとって感じだけど、
話はまとまってる。

でも、あの人たちそんな責任ある?って思った。
ま

まの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

さすがに事故の原因があの3人にあるとは思えず、なんだかなー。
ひむ

ひむの感想・評価

1.6
つまらなそうだなと思ったらやっぱつまらなかった。
原作東野圭吾、ハズレが激しいな。
どんでん返し狙いだけど浅い。最後のおままごとは何なの?

このレビューはネタバレを含みます

うーーん…。原作はきっと面白いんだろうな感。地味な話なので演出は派手でも良かったんじゃ?などと思ったりした。そして中条あやみさんの演技が好みじゃないことに気付いた。(東京MERとか他作品でも若干感じ…

>>続きを読む
ひさな

ひさなの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

原作未読。ストーリーはとても面白いと思う。

ただやっぱ死体が映らない殺人に緊迫感はない(し、どうしてもオチが見えてしまう)
途中までおもしろかったけど、最後のまとめ方がイマイチ
3重構造って言ってたけど、それが?ってなった
ゆかね

ゆかねの感想・評価

3.6
評価は低いけど、個人的には面白かった。ただ、どこまでが演技なのか、何故久我が呼ばれたのかが分からずモヤモヤが残った。
>|

あなたにおすすめの記事