プリズナーのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『プリズナー』に投稿された感想・評価

1:サスペンス:★★★☆☆
予測不能な展開やキャラクターたちの心理戦が、視聴者をドラマに引き込みます。物語は常に緊張感に満ちています。

2:東南アジア:★★★☆☆
架空の国セライビアが舞台となって…

>>続きを読む
カオリ

カオリの感想・評価

4.1

実話らしいけど、フィクションにしか思えない強引なストーリー展開で、先の読める古くさいシナリオのドラマだった。悪く言えばそうなんだけど、個人的には嫌いじゃない。最後は胸のすくラストで良かった。キャスト…

>>続きを読む
Keicoro

Keicoroの感想・評価

3.0

実際にあった事を元にしたドラマらしいけど、、
なんだろう、、
wowwowドラマにしては、ちゃちい、と言うか、安っぽい、と言うか、

こう言う内容の映画だと、やり場のない苛立ちや腹立たしさをスゴく感…

>>続きを読む
db

dbの感想・評価

3.0
最後まで視聴できたので、つまらないとは言わないが、刑務所モノは良作が多いので、どうしても霞んでしまうなあといった印象。
つ

つの感想・評価

2.3
ドラマWって質の高いドラマ多いイメージだったけどコレは違った
お芝居の質が気になって楽しめなかった
題材は面白いんだけど、どうしてもプ○ズンブレイクとかと比べてしまって、迫力に欠けるなという印象をうける。

後半は面白い

ドキドキハラハラしっぱなしでしたが、最後はすっきりできました。
ナギサさんを見た後なので大森南朋の振り幅すごいな。と。

実話がもとになっているのかどうかわかりませんが、自分も海外に行く時は気を付け…

>>続きを読む
22

22の感想・評価

-
裏切りまくるのに圭吾は信じまくって裏切られまくってもどかしくなる

クズが多くて胸糞悪い

最後は割とスッキリ?

架空の国とはいえども少し暖かくてアジア圏かなと思わせる感じもあり。
架空の国とは言えども現地の嫌な警察官やら、ハーフの反日の人やら韓国人役中国人役など結構全部あーこの人見るな!みたいな日本の俳優さん…

>>続きを読む
ぱなお

ぱなおの感想・評価

3.5

【ドラマW・全5話】東南アジアの架空の国が舞台。騙されて刑務所に入れられ、騙した男に復讐する話。信じて裏切られ、最初は敵だった受刑者が仲間になったり、また裏切られたり。大森南朋の現地人ぽさと、池田成…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事