人生最高の贈りもののネタバレレビュー・内容・結末

『人生最高の贈りもの』に投稿されたネタバレ・内容・結末

父と娘ものには弱い。家族だからこそ心配かけたくないという思いがあるんだろうな。父も娘も、本当のことを言わずに、黙って相手を思いやるしぐさが温かかった。

30分経過時
娘が帰ってきた理由を予想、娘の余命が少なく、親孝行するため。

どうなんだ、この婿。こんな秘密を告げられて、変わらないよう装えば、難しすぎないか。

2人の泣き笑いの演技が良い。

石…

>>続きを読む

泣いた!
余命幾ばくかの石原さとみがあんまり仲良くなかった父親と最期の半分を一緒に過ごすお話。
余命のことは口止めされてたけど言っちゃう旦那。
けど、それを知りながら知らないふりしてでもわかってて時…

>>続きを読む

あらすじを見てからドラマを観ましたが涙なしじゃ見れなかった
不器用な父親と素直じゃない娘の
最期の物語
色んな家庭環境がある世の中で
子供の時にあまり関わりを持たなかった親子でも最期は一緒に過ごした…

>>続きを読む

お互い大好きなのに父と娘のもどかしさの空気感が伝わってくる。

余命宣告を受けた娘の本心を思えばこその自然な振舞いが出来る父親の強さと愛情を感じた。

父親の周囲には気の許せる仲間達の存在、2人で泣…

>>続きを読む
大感動
最後死ぬとこまで見せへんあたりがこの映画のフォーカスしてるところがはっきり伝わってよかった

久しぶりに号泣。
岡田さんの作品は暖かさがある。

父と娘。
残された時間が少ないと知ったお父さんのあの表情が堪らなく切なかった。

落語のシーンが1番堪らなかった…

妻の意見を尊重する夫も
娘の…

>>続きを読む

妻に先立たれた父のもとに、結婚して家を出た娘が大きな荷物を持って突然帰ってくる。理由を尋ねても何もないと言い張る娘を心配した父は、娘の婿の元へ行き真相を知る。人生最期の時を、家族との思い出を作ること…

>>続きを読む

病気が関係する作品は悲しいものが多いですが、これは観終わったら心が温かくなる作品。
ゆりこが最後に亡くなるのではなく、あえて頑張ろうと決意して終わるところが効果的。
寺島さんの、真実を知ってるけど隠…

>>続きを読む

2021/07/07
Netflix

寺尾聰
スッカリ お爺さんになったなー。
ルビーの指輪 聞いてたよ。

石原さとみの笑い声に ちょっと 引いた。
化粧っ気のない顔で登場するから すぐに病気だ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事