ミスター・メルセデス シーズン2のネタバレ・内容・結末

「ミスター・メルセデス シーズン2」に投稿されたネタバレ・内容・結末

前のシーズンが
とても良かったので
どう展開するのか
とても楽しみ😄

ていねいな展開
不認可薬の投与か…
2020.2.15
第1話を観て

ありえない😱
さすがにそこまでは
2020.2.22
第2話を観て

ついに犠牲者が
どう結びつけていく?
2020.2.29
第3話を観て

さすがだけど
どう立証するのか
2020.3.7
第4話を観て

おもしろくなってきた
2020.3.14
第5話を観て

医師妻の
悪巧みが明らかに
2020.3.21
第6話を観て

後半の展開が😱
2020.3.28
第7話を観て

ついに歩き出す💥
2020.4.4
第8話を観て

自首か…👊
2020.4.11
第9話を観て

最後の数分間
こんなラストとは😱
衝撃すぎて
言葉が出てこない
2020.4.18
第10話を観て
まだ原作読みが追いついてないので先にこちらを。Stephen Kingの作品って個人的にドラマも映画も当たり外れがあるように感じるがこれは自分的には大当たり。Season2は一気見した。そして最終話と意識せずに見たシーンは思わず声が出ちゃった。一気見してたから最後だと気づかなかった。Season2では登場人物にもとても愛着湧いてきてほんと面白い。3も楽しみ。そして原作も読むぜ。しかし彼はモテるね。
ようやくスティーヴン・キングらしい超常現象でてきた。予想外の衝撃的ラストで完結したっぽいけど、彼亡きシーズン3はなんの話があるのかな?楽しみです。
ヤバかった。
最初の方は「あぁ、やっぱり、スティーブンキングだもんね。そっちいっちゃうのね」と思ったけど、ちゃんとサスペンスに戻ってきてくれてシーズン1度、同じく中盤あたりからどんどん引き込まれてイッキ観しました。
ブレイディをちゃんと捕まえたら終わりだっていってたけど、あーゆー風に死んじゃったらなぁ…。絵は描いてたけど、バッチリ余韻は残りまくり。
ホリーやアイダの下りもツボ。
愛されデブ親父が私も愛しい。
早くシーズン3観たい!
★まさかの!!オチっ!!
エ━︎━︎━︎━︎━︎(;゚д゚)━︎━︎━︎━︎━︎!?

★途中植物状態のブレイディが超能力まがいの何かの力で人を操り、殺人を犯していくとゆー荒技を披露し出した時に正直
『うわ〜そっち系行っちゃう?・・・・・(゚Д゚;)・・・・・マジ?』
とハズレ臭を漂わせて来るけど、更に植物状態のブレイディが有り得ないレベルの奇跡の復活劇とゆー名の回復を遂げてから怒涛の巻き返しが凄いw
超能力の話は何処さ行ったの?w
この辺のオカルトのくだりで離れた人も居たに違いない……( ̄* ̄)

★そして最終話ではルーがブレイディを殺す⁉︎
えー‼︎Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙︎ ⊙︎‼︎
ルーが裁判での証言も何とか冷静にこなし、殺人鬼ブレイディの横を通り過ぎる際の一言…『あんたを絶対許さない…。』
同時に金属探知機に引っかからないお手製の3D銃を突如ぶっ放す。
全く読めなかったw
画面を観てる自分の動きが止まったwこれは凄い

★ルー可哀想だよなあ…人生を完全に狂わされちゃって。
粗暴な面も有ったけど好感の持てる人物でした(つд∩)ウゥ

★シーズン3が早く観たいっ!(・谷・)!
スティーブンキング初のミステリーって触れ込みだったと思うんですが植物状態のブレイディが他人の意識を乗っ取るって...
ホラーなし超常現象なしじゃなかったの??
まあ超常ストーリーは嫌いじゃないのでまあシリーズ1とは違うんだと言い聞かせて納得して楽しみました。
最後のキーパーソンはルーしかいないってことでハッキングに対抗してIT対決するのかと思ったらそっちへはあまり話を広げなかったのはちょっと残念。
まあそんなことしたらビルが蚊帳の外になっちゃうからね。
そもそも機械音痴設定のビルが「青い傘の下(だっけ?)」とかいう怪しいチャットルームを利用するってだけでも違和感あったし。
ただブレイディが死んじゃった(本当に?また植物状態になっただけとかだったらちょっと呆れる)からシリーズ3の展開としては意識だけは残っててルーあたりに乗り移るって感じでオカルト方向に話を広げてくれるかもとちょっと期待。
脳死の殺人鬼 ブレイディが、
エスパーになって生き続ける。

ラストが意外すぎて、
衝撃的に強制終了。

スタートした頃は、シーズン2は
なんだかなぁ…なんて思って
観てましたが、後半に進むにつれ、
前回同様 次週が楽しみに。

世話焼きのアイダが大好き。
シーズン3も、もちろん観たい‼︎