ミスター・メルセデス シーズン2のネタバレレビュー・内容・結末

『ミスター・メルセデス シーズン2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シーズン1と比較すると面白さが少ないと思いました🥸🤏

最初の3、4話ぐらいまでは展開が遅々として進まず、その後のサスペンスシーンも薄い印象です。
中盤ころから他者に乗り移り主人公を追うシーンなどが…

>>続きを読む

キング味でてきた

s1があっさりしてて意外だったけど、s2のスタートからのねっちょり感はキングが作ったドラマて感じがした。
ちょっと見るのやめようか悩むくらい始めはねっこり。もしやローズマダーの後…

>>続きを読む

憎んでいる人を殺める、というのはまだなんかわからなくもないんだけれど
友達を殺めたらアウトでしょう。
ルウに手をかけた時点でフレディは私の中の情状酌量をすべて抹殺された感じ。
このあとのホリーとルー…

>>続きを読む
1話目で、こ、こんなにつまらなくなるドラマある?!衝撃。シーズン1のリアルな感じがすごいよかったのに、いきなりSF。。。しかも無理ある!笑
最後までみたけど、がんばって観た感じ。
最後打ったのはびっくりしたなあ‼️まさかの展開で。人格変わるとはなあ〜
シーズン3はどーするのかね!女の子可愛くて好き!

おもろかった。
流石にスティーブン・キングの作品だけあって、超常現象が出てくるね。
シーズン1がビルとブレイディの心理戦だったから大分毛色が変わった。
シーズン1のビルはジェロームのメンターだったけ…

>>続きを読む

ミステリという縛りがあったため超常現象が出なかったシーズン1に比べると、普通の進行に戻って「怪しいことは全部あいつのせい」という事態になっております。原作一応読んだのだけど、犯人さんこんな人だったっ…

>>続きを読む

前のシーズンが
とても良かったので
どう展開するのか
とても楽しみ😄

ていねいな展開
不認可薬の投与か…
2020.2.15
第1話を観て

ありえない😱
さすがにそこまでは
2020.2.22

>>続きを読む

まだ原作読みが追いついてないので先にこちらを。Stephen Kingの作品って個人的にドラマも映画も当たり外れがあるように感じるがこれは自分的には大当たり。Season2は一気見した。そして最終話…

>>続きを読む
ようやくスティーヴン・キングらしい超常現象でてきた。予想外の衝撃的ラストで完結したっぽいけど、彼亡きシーズン3はなんの話があるのかな?楽しみです。
>|

あなたにおすすめの記事