世にも奇妙な君物語のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『世にも奇妙な君物語』に投稿された感想・評価

タイトルどおり朝井リョウ版世にも奇妙な物語。

世にも奇妙な物語といえばどんでん返し。
結末がバッドエンドに向かう系のお話が大好物なので楽しく観られました。

印象に残ったのは1話目のシェアハウさな…

>>続きを読む
ぽに

ぽにの感想・評価

-
佐藤勝利目当てでとりあえず全部観た
佐藤勝利は3話に出てきた

浅井リョウ原作
1話完結で意味怖系???
2話くらいは楽しめたけど他のは流し見しちゃったな(。・о・。)
・シェアハウスの衝撃展開
・リア充裁判のオチがいかにも
・保育園のママ友怖い
・自分がやってきた仕事が息子の授業参観で…

そして全てがつながる最終話!見事。
面白かった👏🏻
サクッと観れるオムニバス。タイトルで分かるように"世にも奇妙な物語"を思わせる作品。不思議さよりはもっと身近な感じ。
最後に主役を勝ち取るのは…ここに着地かぁ〜
smr

smrの感想・評価

4.0
こういうドラマ大好き!!
ホラーが苦手だからホラー要素あるかとビクビクしてたけど大丈夫だった!
1話1話が短いから見やすい!

「世にも奇妙な物語」が好きなんで楽しめた。
1話・・そうなんだろうなあ・・と思いながら見てたらやっぱり。でもコワイ。
2話・・現実は残酷。
3話・・最後のオチが好き。
4話・・いやいや、今どきの子供…

>>続きを読む
iconaka

iconakaの感想・評価

3.0

全5話のオムニバス。どの話もそれなりにも面白かったけど頭で考えすぎてる脚本だったかな。

個人的には、実害がある物を批判してくれたという点で4話(アクセス数第一主義で、過激で誤解を招く見出しをつける…

>>続きを読む

ひとまず2話まで✏️

1話はずっと不安のもやもやが滞ってる感じでTHE奇妙だった。最後もちょっと怖い

2話は松倉海斗くん目当てで観ました🐹陽キャ大学生役も良かった!岸谷くん、ちょっとチャラめで明…

>>続きを読む
りりい

りりいの感想・評価

3.8

めっちゃ面白かった。物語の趣旨的にちょっと意地悪。人間本来の善意、熱意、正義感、本当はとってもいいことなんだけど、善意の行く先が全部幸福に向かうわけではなく、皮肉混じりに描いてる??こういう書き方も…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事