世にも奇妙な君物語のネタバレレビュー・内容・結末

『世にも奇妙な君物語』に投稿されたネタバレ・内容・結末

5話の途中までがおもろかった。あとは全部脚本とキャスティングひどみ😭
最後のエピソードで今までのエピソードの脇役が再登場したのは面白かった。原作はどうなっているのか見てみたい。

原作が好きで何回も読んだけど、意外と忘れちゃってた🥹
1これはなんとなーく覚えてたから、伏線がわかりやすすぎない!?と思いながら見てた、本の方が面白いーー
2 これ、めっちゃ好きだったな〜原作!
1…

>>続きを読む


脚本が面白い
脇役バトルロワイヤルで主役がまさかの不合格で吹っ切れたように落ちていくシーンが笑える
リア充裁判、主人公正義感振りかざしてるけどなんかいまいち。時代に乗り遅れすぎたガリ勉って感じ

>>続きを読む

怖くはない短編オムニバスで辛うじて1話だけホラーテイスト

1話
シェアハウスって、何繋がりとかも別に無くて世代バラバラな他人達が住むもんじゃないの?
記憶無くすくらいの酔っぱらいにならないのでああ…

>>続きを読む
絶対にハッピーエンドじゃないところが安心してみられてよかった

1話だけ。あの4人は何を共有しているのかが知りたくて、ドキドキした。黒島さんが色んなドラマでのキャラクターのまんまだった。朝井リョウさんって、正欲もだけど、特殊性癖について関心があるんだなとおもった…

>>続きを読む

面白かった!
5話とも繋がっていないと思ったら5話がちょっとした伏線回収っぽくなっているのも面白かった。
全話最後に少しゾクッとする終わり方なのが奇妙。1話が1番怖かったというか、終わり方は嫌だった…

>>続きを読む

自担観たさに観た.
5話とも何とも言えない奇妙さ後味の悪さが絶妙で結構好きだった.

原作小説読んだ話と読んでない話と両方あってちゃんと両方把握してたらギャップが感じ難いのかも ?

「シェアハウ…

>>続きを読む
全話それぞれ、本家の世にも奇妙な物語の世界観が保たれつつ非常に面白い構成となっていた。
5話全部見ることによって完結する形も面白かった。それを踏まえた上で5話がとても新鮮で面白かった。
>|

あなたにおすすめの記事