ウォーターボーイズ2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ウォーターボーイズ2』に投稿された感想・評価

5.0
0
やっぱ平成のドラマは最高だね。
市原隼人目当てで観たけど、思ってたよりもいい作品でよかった。
こんな青春送れたらいいのにねー
3.6
0
勝ちと負けが関係なく感動と楽しさ。

最後みんなが一つになった。

早乙女先生がいい先生。

だいすきならドラマ。夏はウォーターボーイズ絶対みてる。シーズン2派!
自分もこんな青春送りたかったなー、この時代に高校生やりたかったなーって思う。
市原隼人バチバチにかっこいいよね

最近考えさせら…

>>続きを読む
-
0
ぼろぼろ泣くと思ってなかったー終盤につれて涙回おおい!梢ちゃんすきやー
泳吉たちカッコ良すぎる
大青春っすね
ウルウルするとこたくさんあったけど最終回で涙腺爆発😭
3.0
0

1があまり面白くなかったので、期待せず視聴。

山間の田舎町の夏という設定がまず刺さった。そして若き日の市原さんに心を持っていかれ、それなりの集中力で視聴。
熱い思い→困難→強い意思と周囲の優しさで…

>>続きを読む
4.0
0
1の最後のシンクロもっと見たかったという欲を満たしてくれる最後だった、、

市原隼人と小池徹平可愛過ぎか^_^

ただ海パンでも良いけどTシャツくらい着れば?というシーンがたくさんあったな笑
3.0
0
大体シーズン1と同じ展開
面白いけど、2やる意味あったかな〜
雄樹
3.6
0

【離れてると 家族は家族でなくなるのかもしれないな…】

本作もリアタイてして再放送てもめちゃくちゃ見返した作品ですが、前シリーズよりも物語が重く複雑になるので、なかなか映画の雰囲気から少し離れた様…

>>続きを読む
3.8
0

女子校だった身としては、男子高校生って良いなぁと。単純で、バカだけど頑張り屋さんで。青春って良いな!
お勉強頑張るのは高校生の義務だけど、それ以外の事も頑張るのが人生の価値で彩りだと思う。

福山雅…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事