サンクチュアリ -聖域-のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サンクチュアリ -聖域-』に投稿された感想・評価

Reiko
-
0

最初結構胸くそ系続いたけど後半7話からが釘付けだった
完結するのかと思ったら続きあって気になるけど続編決まってないらしい…早く試合の結果見たいのに…
お相撲世界厳しすぎてほんとにあんな感じなのかな。…

>>続きを読む

知り合いが面白いよと言っていたので視聴。
「相撲」が主なテーマであるこの作品。
私は相撲というものを何も知らない、興味がわかない、一生触れることがないテーマだったと思っていた。
最初見ていてガタイの…

>>続きを読む
3.3
0
個人的にはちょっと退屈、
好きな人は好きなんだろうなと。私には刺さらなかった。
hirori
3.8
0
チンピラがちゃんと力士になっていくお話。
伝統芸能の裏側をこんなにも暴力的に切り込んだのはすごい。
役者さんの熱量に当てられた。面白かった。
3.3
0
シーズン2無いのかな?
色々続きが気になる〜こんなに色んな分からないことだらけで終わってしまうなんて〜
鈴
-
0

終わり方刺さらなかったけど、良かった。国宝見たときも思ったけど、こういうメインのストーリーを進ませるために細かいところは削ぎ落とすような脚本にすごい現代を感じるな〜。面倒な性格だから気になってしまう…

>>続きを読む
-
0
クッソ面白かったのに終わり方!終わり方が!!!!どっちが勝ったかだけでも教えてくれや!!!!
全てのバランスが素晴らしい作品
正直相撲かぁ、、って敬遠してたけど早く観るべきだった
オラ
4.2
0
序盤の登場人物たちはひどかったけど笑えるシーンが多かった
7話からすごい熱い
続きもやって欲しいけど、これで終わりなのかな〜
3.5
0

①題材が新鮮に思えて 最後まで観てしもたけんど・・・②余計なサイドストーリーは省いて シンプルなサクセスストーリーに仕上げた方が 良かったんとちがうんか。入門までの 主人公の荒くれぶりを描くとか。③…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事