アンダードッグ 後編の作品情報・感想・評価・動画配信

『アンダードッグ 後編』に投稿された感想・評価

3.5
それぞれの人間模様と伏線回収のように繋がるそれぞれの生い立ちも良いし
泥臭く向き合って進んでくラストも良かった
shuken
4.0

ボクシングが好きじゃない人はなんでこんなになってまで殴り合うのか理解できないと思う。

でもこの映画を見ればそれぞれが色々と背負っていて、華々しい試合の前には血の滲むような努力や背景があり、勝っても…

>>続きを読む
nancy
3.0
誰しも何かと「戦って」いる。
思うようにいかず、できず、もがき、また同じ日々の繰り返し。
4.1
ラストマッチ、両陣営に感情移入して涙してしまった。
エピローグもっと見せて!は野暮か。
4.0
このレビューはネタバレを含みます

隙間を埋めることはできたのか。

森山さんと北村さんの激闘に涙がこぼれそうになる。不器用すぎる彼等の生き方に小さな重なりを感じた。

彼等は出会っていた。彼の行く先はそこで導かれ、彼の前にたちふさが…

>>続きを読む

「ボクシング映画にハズレなし」とは、誰が言ったのか?🤔その言葉に偽りなし傑作でした😍泣いた😭
イケメンどころをライバルに配置し、主人公に森山未來を配した所が、個人的にツボ😆👍
こういう庶民的な役を体…

>>続きを読む
疾患
3.6

噛ませ犬

輝ける世界に身を置きたいと同時に噛ませ犬が存在する現実。
これは決してボクシングに限った事ではない。ボクシング界ほど明確ではないにしろ’噛ませ犬’はどの業界にもあり、自分が輝こうとすれば…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
前編と代わり映えしない鬱々とシーンが続く。主人公の吹っ切れたところがラストってすごい映画だな笑
それぞれの想いが募って戦うシーンは良かったです。
4.8
このレビューはネタバレを含みます

施設に美紅の面会に行った晃
「おじさん、また来てもいいかな」

試合前、グリーンジムの控室
「俺が巻くとな、大体勝つんだよ。大体な」

好きなシーン。

箕島ジム・末永晃(森山未來)
グリーンジム・…

>>続きを読む
3.2
迷走を続けた負け犬たちの後編。
森山未來の存在感が凄かった。

あなたにおすすめの記事