七つの大罪 怨嗟のエジンバラ 前編の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『七つの大罪 怨嗟のエジンバラ 前編』に投稿された感想・評価

らら

ららの感想・評価

3.9
村瀬歩がぴったりすぎた可愛い
3Dだから賛否両論あるけど、3Dの良さ(戦闘シーンとか、表情の変化のところ)が感じられたからヨシっ!トリスタンかわいい!

個人的には普通に好き!
その後エピソードっていうだけで良いし、黙示録の四騎士の前日譚も兼ねてるのかな?
デスピアスという伏線も回収してくれて、本作のストーリーと違和感ないし
普通に正史に含まれるだろ…

>>続きを読む

え???CG???どした???とか思ってたけど流石ネトフリ。あんまり違和感ない。普通に見れるくらいのCG。でもなんだかな。思ってたより酷くないって感じ。ゲームのCGって感じがする。いやゲーム以下。最…

>>続きを読む
mizu5

mizu5の感想・評価

-
記録用

これ劇場版なの?
60分ならまるっと一つの映画でもいいのでは、、
まぁネトフリで観てるんでいいんですけど…

感想は後半も観てからですかね。
じょん

じょんの感想・評価

3.2

そんなに言うほど3D嫌いじゃなかったけどなあ…七つの大罪久しく見てないからかな…?違和感なく視聴
目次録全然読んでないけど分からなくても楽しめるしバトルも多いしよく動くしいいと思う
個人的にかつての…

>>続きを読む
新しいアニメ始まる前に〜と思いネトフリで視聴。ちょっと疲れる3Dアニメだったけど、話は面白かったしよかった。
吉村

吉村の感想・評価

3.3
3DCG作品だったが3DCGの利点をうまく利用していて良かった。内容も安定の面白さ

鈴木央描き下ろしのストーリーで「七つの大罪」と「黙示録の四騎士」を繋ぐ話…ってことだよね多分。

前編だけでは正直なんとも言えない。

悪役あんたかい。
そういえば居たなって。

作画が3DCGにな…

>>続きを読む
話は面白かった。
ただCGにした意味は?
普通にアニメならもっと躍動感とかあって面白かっただろうなぁ
いきなり次世代に話が飛んでいた!
悪くはないが面白いとも思わない。
後編に期待。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品