グレイマンのネタバレレビュー・内容・結末

『グレイマン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

めちゃくちゃアクション!
お金かかってる〜!って感じの。
CIAの女の子のお顔が好みで見始めただけだったけど分かりやすくて普通に面白かった。

最後のマッチョの戦い良かった。
でも主人公が超凄腕なの…

>>続きを読む
ライアンゴズリングがイケメンすぎる。
一回だけ服脱いでたシーンがあったけど、
腕の太さえぐい。たまらん。

地下から脱出するシーン、
水を利用するなんて頭良すぎる😇

「フツーの木曜日さ」がイケイケすぎ。

こういうやつ!!!!
やっぱりこういうやつが大好き!!!

何かしらの理由でプロ集団に追われる&狙われる圧倒的不利と思われる状況を機転を利かせて確実に殲滅させていくやつ、サイコーすぎる。

ありがち…

>>続きを読む


さすが製作費が物語るド派手なアクション
見ていてあり得なさすぎて楽しい
プラハの街あんな破壊していくなんて…
私1日で周ったぐらいコンパクトだったぞ?

ネトフリってキャストお馴染みのって
パター…

>>続きを読む

最高のアクション映画
無駄のない動きと、魅せるカメラワークや構図、その全てが映画として高品質だった
『ジョン・ウィック』のような空気感とアクション、主人公の性質だったが、肩を並べる唯一無二の魅力があ…

>>続きを読む
ライアン・ゴズリングのために見た。
よくあるアクションストーリー。
爆破もアクションも、すごすぎ。
ゴズリング出てなかったら見てないかな。

演出や音楽のトーンはMCUみたいな現実離れしたファンタジー寄り。だけど設定だけは中途半端にリアル路線で、その不一致がずっと気になってしまった。
ジョン・ウィックやキングスマンが冒頭で独自の世界観を明…

>>続きを読む

とにかくアクションシーンがすごいに尽きる
飛行機でも車でも電車でも、いろんなアクションシーンが見られるけど全部がすごい。

よくある主人公激強い系の中でも、
ほんとの無敵レベルの男
手を貸してくれる…

>>続きを読む

ロイドがグラサンとった瞬間にふいた。
クリエヴァwww キャストはゴズリングしか知らなかったので、本当に笑った!

ゴズリングと少女の組み合わせ、めちゃくちゃよいですね? ナイスガイズもそうだったし…

>>続きを読む

面白かった!
でも、旧きよき人が自爆したりするのは、切ない!

トラムでのおいかけっこ迫力ある!と思っていたら、最後の城みたいなところでの銃撃戦もすごかった。

追手の彼、『少女を殺すのか?!』って…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事