ザ・ロストシティの作品情報・感想・評価

「ザ・ロストシティ」に投稿された感想・評価

金髪ロン毛にはだけたシャツのチャニング・テイタムが見れただけで大満足です。

今、現在のスコアが3.4なのは何かの間違いだと思う。おもしろいって。
potatosky

potatoskyの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

いや〜笑った。
下品なシーンほぼなく(裸体は出るが)、そういったストレスがなくてとても快適に観賞できた。
とにかくチャニング・テイタムの所作の一つ一つがもう面白くて仕方なかった。
ヤバいタイプのダニエル・ラドクリフ、爆イケ(字幕…)なのに早々に退場しちゃうブラピ(デッドプール2思い出した)、ふたりともキャラが濃すぎて最高だった。
何とかしてくれないなら私が行く!と有言実行のマネージャーもいいキャラクターだった。現地の領事館に行って直談判するシーン、少し前ならば女性がヒステリックにがーっとがなり立てて、相手がokok...と承諾する、みたいな感じだったのが、今作ではヒートアップしつつも相手へのリスペクトがあって、はっとした。一番印象的なシーンだったかもしれない。
年齢層ははば広そう。
最初のほう寝てしまって
みんな笑ってた笑
おもしろかった。
BBoyX

BBoyXの感想・評価

3.7
ギャグにふるならもっと汚い言葉でやり取りして欲しかった。あとはアクションシーンも安っぽくてあまりおもしろくはなかった。
もっと派手なジャングルでの戦闘が欲しかった。
みどら

みどらの感想・評価

3.5
キャストが豪華なB級映画
大笑いした場面もあり2時間楽しめました
眉毛

眉毛の感想・評価

3.0
あんまり考えなくていい、どうでもよさそうな映画を観たくて、平日に一人映画館。
聞いてたより爆笑はしなかったけど、ロマンス、エロ、笑い、秘宝サバイバル、ほっこり、息抜き、色々詰まった映画だった。サンドラがとても丁度いい配役だなぁ、くたびれた感じと臆病だけどやるときはやる感じ。
お尻のシーン最高だった。笑

知らなかったんだけど、ブラピ出てたのね!?
相変わらず登場シーンかっこいいし、廃れててしばらく風呂入ってないアメリカ退役軍人ぽいところが似合うよね。
u

uの感想・評価

3.5
個人的に面白くはなかったけど、ハンサムブラピを大画面で見れたからまあいっか
サンドラ・ブロックのコメディセンスが存分に発揮された快作!
劇場ではクスクス笑う声がたくさん聞こえてきてとても良い映画体験でした。
ハリウッドのラブコメ大作を劇場で観れる機会が少なくなっているように感じていたので、サンドラ・ブロックにはこの調子でどんどん映画に出演して欲しいです。
くだらないギャグの受け手として、サンドラ・ブロックは最も優れた俳優だと思います。

頭空っぽマッチョのチャニング・テイタムもハマり役でしたね。
バカもバカなりに頑張って生きてることを告白するシーンがとても良かったです。
全裸のシーンもめっちゃ笑いました。

こういう映画が私は大好きです!

このレビューはネタバレを含みます

ブラピが撃たれてあたりからのグダグダっぷりがもう、腹が立つくらいでした(キャストが好きなだけに…)。

それまでは面白かったし期待してた。

最後のシーン意味わからんし…。
サンドラブロックの表情が最高に好き。


私の好きなコメディ要素ありまくり。。


壮大な絵力すごい。。、
>|

あなたにおすすめの記事