フールズ・ゴールド/カリブ海に沈んだ恋の宝石の作品情報・感想・評価・動画配信

『フールズ・ゴールド/カリブ海に沈んだ恋の宝石』に投稿された感想・評価

カズキ

カズキの感想・評価

3.0
夏ぽい映画を観ようと鑑賞!

想像以上にコメディでテンション高い作品
登場人物達のお馬鹿ぷりに笑える笑

ビッグバニーが悪人なのに憎めない笑

大筋のストーリーは海に沈んだ財宝を探すだけなのであまり面白くない💦
登場人物のキャラありきの作品だと思える。
ユキ

ユキの感想・評価

3.0
貧乏トレジャーハンター

スペイン王の財宝を求め続けるうちに、妻には離婚されギャングには目を付けられてしまうハンターのフィン。
でも、陽気な彼は大富豪の娘の帽子を拾った縁で気に入られ、再び宝探しのチャンスを得る…

青い海での宝探しは観ているだけで開放的な気分に🌊
元妻との掛け合いは楽しく、二人で知恵を出し合うトコも良かったけど、あんまりワクワクしない宝探しだったかな。

マシュー・マコノヒーが陽気過ぎるからかな笑😁
ARiES

ARiESの感想・評価

5.0

リフレッシュできて楽しい〜

So good to me♪
Chris Malinchak🫧

美しい海、暴れるエンジン
オープニングからもう好きだわ

爆破🥰沈没
ユエン・ブレムナーのコンビ笑える〜
Jamaican2人も笑える〜
裸足で離婚調停に向かう熱量笑える〜

ジョージ・フェントンいいね

Could you be loved〜♪
Bob marley🇯🇲🍻

偶然その場にいた老人から
杖を拝借してマコノヒーをぶん殴る!
ケイト👍相性バッチリ

2人の関係が素敵〜
🏄‍♂️🏄
喧嘩してじゃれあう繰り返しですが
自由で対等で私的理想の夫婦像👍
Sex最高ね〜

引き摺られたり
殴られまくるマコノヒー
スタントなし、ほんと海似合うわ〜

マコノヒーと2ケツ
絶対に危ないから超楽しい🛵💨

フェロモンだけじゃないんだよね〜
密かにマコノヒーを褒めるシェフ2人も
可愛い😆✨🔫

愛妻家だなと
言われる水上機シーン熱量笑える〜
プロポーズうっとり〜
mika

mikaの感想・評価

2.0
めっちゃアドベンチャー/アクション映画かと思いきや、結構はちゃめちゃコメディ系だったんですね。冒頭、おバカすぎて笑えましたw
音楽は、テンポ良く楽しめましたね。とにかく水中でのアクションシーンは、こっちも潜っている気になってしまい、呼吸忘れて苦しくなってました(苦笑)
すぐ忘れてしまいそうですが、これはこれで(B級)なんで、よしでしょう。
あんな綺麗な海で宝探しなんて日常を忘れてしまうだろうな。恋のゆくえやら、飛行機の不時着シーンとか最後まで楽しませてくれる。
透き通るような綺麗な海だった(≧∀≦)あんな海でバカンスしたいな〜と思いながら観てました(笑)ドナルドサザーランドがしれっと出ている❗️
yumiko

yumikoの感想・評価

2.9
午後ローの録画を鑑賞。

私生活ダメダメのトレジャーハンター(マシュー・マコノヒー)がお金持ちさん(キーファー・サザーランド)を味方につけて、お宝を探すお話。

皆さん、お美しく、海も綺麗。

ラストも、良いお宝活用術で、なかなかよかった。
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.0
これだけカリブ海の素晴らしさを見せられたらstoryはどーでもよくなる
サルサ

サルサの感想・評価

2.1
トレハンものは似たり寄ったりですぐ忘れる。トレインスポッティングのスパッドが出ていた。音楽が常に楽しげでそこは好き。
【タズシネマ】午後のロードショー
トレジャーハンターもの。インディジョーンズシリーズとかラングドンシリーズとかナショナルトレジャーシリーズよりややリアル寄りと感じたです。でもマシューマコノヒーはコミカル役似合わないかなあ(インターステラーのインパクト強すぎて)

・タズシネマ水中ものが怖いくて、ポセイドンアドベンチャーとかアビスとかと同じ恐怖を味わいました(スキューバとか絶対やりたくないビビり)
・映画の中でほかの映画の話出てくるの好き
「あの映画のトムハンクスみたいな、なんだっけ?」「キャストアウェイ」
・とにかく水着の女性が好きです(一般的男性意見ですすみません)

サブキャストは好き
・ドナルドサザーランド(名作ロックアップ、ジャックバウアー実父)
・ユエンブルムナー(トレスポとかスナッチとか意外と名作に出てくる)
・レイウィンストン(ディパーデットとかクリスタルスカルの王国とか)

あと今まで巡り合ったことなかったんだけど、ケイトハドソンがタイプ。あの頃のペニーレインとあたり観てみよう。
>|

あなたにおすすめの記事