ロマンシング・ストーン/秘宝の谷の作品情報・感想・評価・動画配信

「ロマンシング・ストーン/秘宝の谷」に投稿された感想・評価

昔から家にDVDがあって、繰り返し見ていた作品です!
地上波を録画したんだけど、尺の都合上カットされてたのは残念だ...

若き日のマイケル・ダグラスが人間味のあるかっこよさがいいの!
こういう冒険物はいつもワクワクさせてくれるから大好き。
ぷに

ぷにの感想・評価

3.2
どんな映画か知らずに見始めて、ウエスタン?オシャレなラブロマンス系?と思ったら割とすぐに泥まみれになってて笑ったw
ぞら

ぞらの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

ビックリするくらい男が活躍しないww
冒頭の射撃のシーンと、蛇の首切ったくらいか

敵に追い詰められてボロ橋を勝手に渡りだす、自分のファンがマフィアのボスで助けを借りられる、ラスボスをワニの池へ突き落とす…など窮地を自力で脱するヒロイン

男の良いところはないのだがこれ如何に?
shio

shioの感想・評価

5.0
テレビの再放送でぼんやりと途中から観ていて面白いなと思い、調べたらこの映画だった。
インディジョーンズシリーズで冒険ものは好きだったが、ここまで好きになるとは予想外だった。

話の内容はもちろん抜群に面白いが、キャラも良いしどのシーンも何回観てもいい。
特に2人でお祭りデートするシーンがお気に入りだ。あんなにキュンキュンして楽しいシーンがあるのだろうか。
極

極の感想・評価

3.7
冒険映画っぽい恋愛映画👀
ぶっちゃけハラハラドキドキ感はインディジョーンズに遠く及ばないです…😞
同じ冒険を舞台にしつつも、あっちのシリーズが男のロマン、こちらは女性視点のラブロマンス重視な感じ、そこを理解しながら観れば楽しめると思います👌
DUN

DUNの感想・評価

3.1
金曜ロードショーでやっていたので録画して視聴。
インディ・ジョーンズ華盛だった頃に、いつか観ようと思っていたので30年超しでようやく見れましたw
公開時期からして、たしかに劣化版インディのそしりは免れない感じ
秘宝はあっさり見つかり過ぎかな?
最後はハッピーエンドでめでたしめでたし!
ways

waysの感想・評価

3.4
ジャックの変化がかっこいー!そしてセクシー。終始石のなにが特別なのかが全然伝わらなくてちょいとのめり込めなかったー🤭製作とか全体の雰囲気bttfに似てんなーって思ったらゼメキスとシルベストリのコンビだったー!これがきっかけでマイケルダグラスが元々俳優ではなくて製作陣側だったことを知った。
Thomas

Thomasの感想・評価

3.0
アドベンチャー、トレジャーハント物としてちょい物足りないのは、インディ・ジョーンズ等と比べてしまうからだろうか。
ゴールデングローブ賞受賞も続編があるのも驚き。
久々に見た。忘れてた。マイケル・ダグラスがディエゴ・フォルランに見える。
tohtan

tohtanの感想・評価

3.4
キャスリーン・ターナーが魅力ですね。マイケル・ダグラスも花があってさすがスターの貫禄です。監督はロバート・ゼメギスですから期待通りの面白さです。アメリカ映画の伝統的なハラハラ!ドキドキ!を仕掛けてます。楽しめました。
>|