レッド・ノーティスの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • ライアン・レイノルズとドウェイン・ジョンソンの息がピッタリで楽しかった
  • キャストが豪華で魅力的
  • テンポが良く、笑えるシーンが多かった
  • サラッと気軽に観れるアクションコメディで、続編も期待したい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『レッド・ノーティス』に投稿された感想・評価

アクションって良いよね〜てなもんで!

エピソードゼロって感じで、
楽しく観れたよ〜

ジェラシックパークのオマージュとか会話劇も楽しめた♪
またこの3人で
次回作あったら良いのにと思った!

ダス…

>>続きを読む
3.8
このレビューはネタバレを含みます
観てて気持ちよかった。
最後の展開はちょっとびっくりした。
続編ありそうやし楽しみ
3.9
このレビューはネタバレを含みます

クレオパトラが残した3つの黄金の卵をめぐって詐欺師、泥棒、捜査官、警察の四つ巴。
アクション、カーチェイス、騙し合い、冒険、バディもの、更にどんでん返しあり。難しいことなくスピード感あって今日は楽し…

>>続きを読む
ゆた
4.5
このレビューはネタバレを含みます

自分の好みにドンピシャの映画
アドベンチャー、アクション、どんでん返しと面白い要素が詰められていてとにかく楽しい

まず、ライアン・レイノルズ、ドウェイン・ジョンソン、ガル・ガドットとメインキ…

>>続きを読む
キャストが豪華。

こういう系好きなはずなんだけど、まあまあな感じだった💃🏽
トリ
4.3

ガルガドットがめちゃくちゃ可愛くて終始ちょっとウザいのに嫌いになれない良いキャラで楽しい。

ストーリーもすごい良かった!!
予想できなくてビックリした!!

途中で「なんでそうなるねん」ってところ…

>>続きを読む
(評価基準)
3.0→鑑賞しました
3.5→面白かった
4.0→DVD買うくらい好き
4.5→何度も観たい一生もの
まぁまぁ
最後えっ?ってなった。
最後らへんから面白くなってくる感じがしました。
ちょいちょい笑えるシーンがあった。
ドウェイン・ジョンソンとデップーとワンダーウーマンの豪華すぎるコラボ!
最後はキレイに騙されたなぁꉂꉂ😂

デップーじゃないのにデップーが出てくる感じ。笑
エド・シーランも良かった🎸
4.0
ところどころご都合主義的な展開あるけど、面白かったよ。頭のいいドゥエインもいいな。ワンダーウーマンも綺麗。

あなたにおすすめの記事