ジャングル・クルーズの作品情報・感想・評価・動画配信

ジャングル・クルーズ2020年製作の映画)

Jungle Cruise

上映日:2021年07月29日

製作国:

上映時間:128分

3.6

あらすじ

「ジャングル・クルーズ」に投稿された感想・評価

ぽん

ぽんの感想・評価

3.5
何も考えずに気楽に見れて、ディズニーって感じの作品で楽しかった。
ただインパクトがあまりなかったから、後々内容は忘れてしまいそう。

ディズニー作品を見るとディズニーに遊びに行きたくなるな~!
maichel

maichelの感想・評価

3.5
流し見になっちゃったけど、まんまとランドのジャングルクルーズに乗りたくなった!

原住民の長が女性であることや
女性がズボンを履くことが驚かれる時代。
ラストはスカッとする(^_^)
申し訳程度に散りばめられたフェミニズム要素とクィア要素に、フーン…これがディズニーの限界ってワケね……と思ってしまいましたが。冒険物語にロマンスもいらないな〜と。
あと、どの映画でもことごとくヴィランとして描かれるドイツ人(ロシア人然り)ステレオタイプだな〜。
いなぴ

いなぴの感想・評価

3.8
思ってたよりジャングルクルーズしてた
エミリーブラントが美しい

このレビューはネタバレを含みます

これも去年の8月に映画館で観ました。
元々は原作 "ジャングル・クルーズ" で本作の実写化映画もそのままなタイトルです(同じやん😂🤣😂😅😂🤣)。

ドーウェン・ジョンソンがタフガイな船長・フランクを演じててカッコ良かったです🌟

後半は意外でした(船長が既に不老不死の力を得て、不死身な船長でした😂🤣だからタフガイやったんかい〜🤣😂🤣😂)

アマゾンのジャングルな風景も良かったです🌟🌟🌟🌟👍👍👍👍✨✨✨✨
倍速で見てるんかと思た。展開早め
はじめつまらないけど途中から面白くなってくる
anxi

anxiの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

あんまりディズニーに詳しくないから、アトラクションとの相違点があるのかはわからなかった。わかったら面白いかも

冒頭で観光客を乗せた案内をする場面でヤラセを交えたり、客から余分な金を取ろうとしたり、先住民役とのビジネス関係とか、資本主義クルーズで笑った
かなり面白かった。
インディ、ハムナプトラ、パイレーツみたいな要素のある映画であり、ワクワクが止まらなかった。
ディズニー行きたくなるね、楽曲も壮大な曲で盛り上げてくれた。
王道な冒険劇で話もわかりやすく楽しめた。
よ

よの感想・評価

4.2
パークのジャングルクルーズと話が全然違うような気がしたけど、ディズニー映画はやっぱ楽しい。
Disney、あのジャングルクルーズ
そんでドウェイン、エミリーブラント
って事で間違いはないんだけど
もうちょいわかりやすい方が良いんじゃないか、と
だってあのDisneyのジャングルクルーズだし
>|

あなたにおすすめの記事