ホーム・チームのネタバレレビュー・内容・結末

『ホーム・チーム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

自宅で。

2022年のアメリカの作品。

監督はチャールズ・キネイン。

あらすじ

ニューオーリンズ・セインツのヘッドコーチとして2010年のスーパーボウルでチームを優勝に導いたショーン・ペイト…

>>続きを読む
実話ベース。
家族みんなで楽しめるコメディ。雨の中の試合さえ乗り越えられれば・・・

気軽に楽しめるいい作品。

今度はデンバーを、ラッセル・ウィルソンを頼むぞ。

スーパーボウル優勝経験がありながら、不正行為により1年間の資格停止になったケヴィン・ジェームズが、息子のアメフトチームのコーチに。
手堅いスポ根ものでしっかりと面白い。チームの勝敗ではなく「スコアボ…

>>続きを読む

*吹き替えで視聴

実話に基づいたコメディ映画、ということでいったいどんな作品なのか?と思いつつ視聴。
題材とされた実話を全く知らずに観たので、どこまでがノンフィクションかは分かりません。

テンポ…

>>続きを読む

たぶん日本人だから分からない
すごい人なんだろうな〜
みたいな人が沢山出てた気がする

内容がどうでも
子供が関わってる映画は
なんか、観れる笑

ゲロ😂😂😂😂😂😂😂ww

コメディ要素強めでおもしろかった🙆‍♀️🙆‍♀️

子供たちにとって大切なことと、プロにとって大切なことは違うし、それを感じて対応出来たコーチはすごく成長したはず。

何事も現状と違うところから学ぶ事ってあるなぁ〜。

可愛い子供たちとコーチと自分の…

>>続きを読む
ビール片手に観るのが良いと思います。
クライマックスのゲロまみれシーンは、キングスマンの威風堂々脳みそ花火大会を思い出させてくれました😊

他のコメントと被るけど・・・
大ほっこり!笑!
いろいろええとこあるけど一番笑たのは・・・ハッスル棒!!
ゲボ撒きフォーメーション!プレイ!笑!
あれが一番最強の布陣やないの!笑
エンディングでのチ…

>>続きを読む

スーパーボウルも観終わり、ショーンペイトンが今シーズン限りで引退とのことなので記念に鑑賞
森山未來主演のスマイルをかなりコメディーに寄せた作品。
多少の粗さはあれど飽きることなく観れるので良い。
雨…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事