闘魂先生 Mr.ネバーギブアップの作品情報・感想・評価・動画配信

『闘魂先生 Mr.ネバーギブアップ』に投稿された感想・評価

「ロッキー×スクール・オブ・ロック=闘魂先生」とあるように、かなりド直球のスポ根映画。流石にドベタすぎるかもしれないが、こういうのは観ていて悪い気はしない。
最後の試合がなかなかの迫力で嬉しい誤算だ…

>>続きを読む
Hiroki

Hirokiの感想・評価

4.5

生物の教師スコットが思わぬキッカケで総合格闘技の世界へ!

周りの人みんなクセ強で楽しい。

腐った細胞を修復し、周りを活気づけていく様が気持ちいい。

入場曲に泣かされるとは思わなかった。そして邦…

>>続きを読む

監督は「ウェディング・シンガー」のランク・コラチ、主役は「50回目のファースト・キス」のケヴィン・ジェームズ、ヒロインは「デスペラード」のサルマ・ハエックと結構あちこちで見かける人達でした。
資金難…

>>続きを読む
けんた

けんたの感想・評価

4.2

ケヴィン・ジェームズ見て泣く日が来るとは…🥲
Filmarksのレビュー数とか見ても、隠れた名作なのでは🤔? と思いますね。

ただ、邦題で損してる感があるな。。。
泣かせ方はチープかもしれないけど…

>>続きを読む

なかなか面白かった。
ダメダメな主人公が格闘技を通じて変わり始め、次第に生徒や周りの大人たちも変わってゆくさまが熱い。

トレーナーのニコ、音楽教師のマーティら周りのキャラもいい味出してる。

やは…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

よくあるスポ魂コメディと言ってしまえばそれまでだが、しっかりと面白い。やるじゃないか、ケビン・ジェームス。
コーチ役のバス・ルッテンの演技も上手い。
おかん

おかんの感想・評価

3.4

週末のRIZINに向け気持ちを高めるため気になってた格闘技映画を観た👊💥

経営難に陥った学校とリストラされかけている同僚を救うため教師がUFC出場を目指すっていうあらすじだけでもう面白い(笑)スト…

>>続きを読む
あんこ

4.5

 伊能昌幸さんに教えてもらった映画。むちゃくちゃおもしろかった。

 学校の経営難を救うべく、教師がUFC出場を目指す物語。

 教師がダメなやつだけど憎めないのがまた良くて、闘魂していく姿はマジ最…

>>続きを読む
aikido

aikidoの感想・評価

3.5

ダメダメでやる気のなかったスコットが学校の経営難により音楽の授業廃止と親友の音楽教師の解雇を防ぐ為に奮闘し、総合格闘技で資金を稼ごうとする過程が、友情、生徒との傷、恋愛、等、丁寧で王道な物語で描写さ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

学校の経営難から音楽活動の廃止と顧問を務めるマーティが解雇されるのを聞いた生物教師のスコットが賞金目当てで総合格闘技「UFC」に参戦する話。
こういうのが観たいなーって期待していた通り、いや、期待以…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事