ペナルティ・パパの作品情報・感想・評価・動画配信

「ペナルティ・パパ」に投稿された感想・評価

小さい時大好きだった。
弱小少年サッカーチームが戦力補強して最強チームになり、弱小選手も覚醒する話。
典型的なウィル・フェレルの映画。
他の作品と展開は似てる。
笑いありで最後は感動的なやつ。
Haruka

Harukaの感想・評価

4.5
普通にめっちゃ良かった、心が温まる映画だった。

普通にパパなwill ferrellが新鮮で可愛かった

byong sun可愛すぎた
姫

姫の感想・評価

2.0
ウィルフェレル主演のスポーツコメディ。極度の運動音痴でファザコン気味の男が、息子の所属する弱小サッカーチームの監督になる話。

…最後のほう寝た。3回くらい見直しても同じところで寝た。飛び抜けて面白いわけでもないし。
でも息子のサムが超可愛い。でもアジア系差別が露骨で嫌だった。
犬

犬の感想・評価

3.2
コーヒー

闘争心あふれる父バックに育てられた冴えない中年男フィルは、息子が所属する弱小サッカーチーム「タイガース」の監督を引きうけることに
バックが監督を務める強豪チームにボロ負けしたことから、フィルは鬼コーチと化してチームメイトたちを鍛えはじめるが……

人気コメディアンのウィル・フェレルが主演を務めるスポーツコメディ

あの手この手で

相変わらずのテンション

ネタはくだらない
少し笑えた

子どもが良かったです
たくま

たくまの感想・評価

3.6
ウィルフェレル主演のスポーツコメディ映画です。

ストーリーは運動が苦手で、マッチョ志向の父親と折り合いが悪い主人公が、大人になった今も体育会系の父親バックに見下されるフィル。ある日フィルは、息子が所属する弱小サッカーチームタイガースの監督をするハメに。そして、父親が監督をするグラディエーターズとの試合に挑む話です。

中盤までのお父さんは感じが良かったけど、カフェイン中毒になってあんな態度が変わるとは。

まさか13の理由に出演していた、ケイトウォルシュが美人なお母さん役で出てきた時はびっくりしました笑

サッカーの事とか分からないけど、こういうスポーツコメディ映画は何も考えずにみれました。
Michael

Michaelの感想・評価

3.9
ザ・アメリカンコメディ。 英語わからんでも笑えるくらいには面白いし頭使わないのでオススメ笑
カフェ中おじさんきちがいすぎた😡
イタリア人かわいい〜☺️💕
スポーツ万能の父親にコンプレックスを抱くフィル。少年時代監督するサッカーチームを毎年優勝に導く父はフィルを一度も試合に出してくれなかった。そして息子が同じ目に遭ったことを切っ掛けに悪夢が再来。ひょんなことから弱小チームを率いることになった彼は、父の天敵である元アメフトコーチの隣人の助言を得、イタリア少年を招き快進撃を開始する。しかし因縁のペレのボールをプライズに父と優勝を争うことになり、自分を見失い父と同じ勝利優先主義になってしまう。ストーリーは王道、しかし味付けのフェレルの強烈なクソ野郎ぶりは見物。コーンを使って「loser!」と叫んだり、悪口を言って男の子に耳を引っ張られたり、コーヒーに夢中になって店から放り出されたり、とにかく子供!しかし子供のサッカーでボールを宙に上げられたら取れないよな。
なんとなくWill Ferrellが見たかったので。

ふと誰かと思ったら幼いころのJosh Hutchersonを発見。
>|