ドッジボールの作品情報・感想・評価

「ドッジボール」に投稿された感想・評価

くだらない!たまらない!
それぞれみんな良いキャラしてるけど、ベンスティラーが8割は持っていってる。笑

久しぶりにまた見たいなぁ

このレビューはネタバレを含みます

家賃を滞納したためにジムを隣の強豪ジムに乗っ取られそうになったオーナーが、起死回生を賭けてドッジボール試合に挑む。強豪ジムのオーナー、ホワイトを演じるベン・スティラーの変態ぶりが凄まじい。彼の肥満恐怖は、米国ダイエット文化の極端さに対する批評ともなっている。印象に残ったシーン→「ハッセルホフ!」の掛け声で気合を入れるドイツチーム、ピザでオナニーするスティラー。印象に残った言い回し→'The luck of the Irish.'(「悪運が強い」), 'Thank you, Chuck Norris!'
ベン・スティラーがやりたいだけでしょ感満載

豪華ゲストもさすが2世パワーで出してる感じ

記録用
飛行機の中で見て笑いを堪えるの必死だった〜
ベンスティラーほんと好き
gantz

gantzの感想・評価

3.0
家の近くのTUTAYAさんが潰れます。
代わりのDVD屋さんといえば、ゲオがあるんですけど、自転車でしか行けないんですよね...

今の流行りはNetflixなんですかね?アマゾンビデオ?Hulu?どれにするか悩んでいます。
潰れるTUTAYAさんではDVDの販売をしていて、「崖っぷちの男」「セッション」「バードマン」を購入しました。ラブアクチュアリー があれば購入したんですけど、人気でなくなったのか、そもそも廃棄作品になかったのかはわかりません。
そう行った作品を観たい場合ってどの動画配信を使えば良いのでしょうか?WOWOWって手も考えてるんですよねー。

って事でドッジボール。
小学生の頃、サンテレビで2,3回観ました。映画のHPでドッジボールゲームが楽しめ、それにはまった記憶があります。
hiromi

hiromiの感想・評価

3.8
笑える。
一人一人キャラ濃くて見応えがあります。
学校でやってきたドッジボールとはルールは少し違いますが、試合もアウトになり方もとても面白い。
アメリカンジョーク&下ネタいっぱい(笑)
kay

kayの感想・評価

3.5
2018年254作品目.
くだらないけど本当に面白い!
ベンスティラーの存在感すごい
たくや

たくやの感想・評価

3.5
とてもくだらない❗
ドッジボール・コメディ・青春・スポーツムービー。

敵役のベンスティラーがとても薄っぺらいおもしろキャラ。
内容はあってないようなもので、ノリは終始水曜昼間のロードショーみたいな感じ。

くだらない洋画が好きな人にはとてもオススメの映画!
ピーターたちはジムを建て直すため、ドッジボールの大会に参加し優勝賞金を手に入れることを考える。

もうベン・スティラー大好きです。
敵役で嫌な奴なのに一番カリスマがあってキャラが立ってます。
ギャグも全体的に私のツボでした⚱️

だからこそ主人公に魅力をあまり感じなかったのが痛いです。
もはや後半は敵サイドを応援してしまう始末でした。
なにも考えずに 気楽に下ネタで笑える映画。個人的にはお気に入り。
>|