ハングリー/湖畔の謝肉祭の作品情報・感想・評価・動画配信

『ハングリー/湖畔の謝肉祭』に投稿された感想・評価

はる

はるの感想・評価

-

冒頭映像で嫌な予感はしてたんだけど
的中しちゃったなぁ。
リアリティーもなく、ザ!工作みたいな映像で内容もグダグダ…
せめてストーリーだけでも良ければいいんだけど
冷たい視線で画面を見続けておりまし…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

―腹減った!奴らを喰おう!

映画館でポスターを見て気になっていた映画✨何故かビッグフットとかモンスター映画だと思いこんでて、始まったらテキサス・チェーンソー感あるからびっくりした😳

…テキサス・…

>>続きを読む
ken

kenの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

シチュエーションは違えど、話の流れ、トイレの汚さ、浮気SEX、お前、そっち側か〜いって言うちょっとした裏切りと言い、ちょっと前に観た「ブラッド・インフェルノ」と似てるって言うかパクリか?直接的なグロ…

>>続きを読む

強いて言えばタイトルとメインビジュアルが1番面白かったかな…
スプラッターかと思って見たところ、グロシーンはほとんどなく半分以上の時間が若者のぐだぐだな珍道中で終わった。
この時代に誰が見ても作り物…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

実話をもとにしたカニバホラーって言うけどよくわからない元ネタ…どこ?🫡
イギリスだから、ソニー・ビーンの事かも…?知らんけどw

74年「悪魔のいけにえ」オマージュぽさもある人の皮マスクのカニバ殺人…

>>続きを読む
スタートの映像でもうダメ
2倍速でさらに早送りしながら観た

赤ちゃんが人形なのドイヒーすぎる
yuko

yukoの感想・評価

1.8

2022.3.15 サツゲキ

絶対ヒドイだろうと思うこういう映画をあえて映画館で観るのが好き。
そして観に来てる人にちょっも親近感を覚える。

結局最初だけちょっと刺激的で面白かった。
あとはほ…

>>続きを読む
alu

aluの感想・評価

2.2

映像を見た瞬間、やっすい映画でつまらないと確信。
案の定正解でした。
この映画頑張れば5分で話終わる。
謎に20年前の話持ってきて、最後に伏線回収だったのか重要人物でてきて…
え。20年前の話いらん…

>>続きを読む
真世紀

真世紀の感想・評価

2.4

2002年。水上スキーを湖に楽しみにきた野郎二人とそのうちの一人の義妹にしてもう一人の妊娠彼女。来訪した田舎の宿泊施設には食人の一団が巣食い、全員犠牲に。妊娠彼女も腹かっさばかれる。

タイトルはさ…

>>続きを読む
deg

degの感想・評価

-

フェスに向かってたら道に迷って不審者に襲われました系映画です。

ドローンとエモい曲を使って旅の道程をドラマチックに演出していました。でももうちょっと色彩を調整して鮮やかにしても良かったんじゃないか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事