THE3名様 ~リモートだけじゃ無理じゃね?~に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『THE3名様 ~リモートだけじゃ無理じゃね?~』に投稿された感想・評価

1.5
この系統好きなはずだけど、何かが苦手で楽しめなかった。
ちょっと気持ち悪い。
moco
2.0
全然ストーリーなんて知らなかったので
一話完結のドラマをまとめた映画だとは思わなかった、、
普通に楽しめたけど全然ハマらなかったかな。

最後のパフェは誰へなんだろう、、
yoshis
2.0
ビッグモーターのCM見なくなったから、久々の佐藤隆太。
セトウツミ的な内容だったけど、おふざけがすぎますね。特にプライドポテトの扱いが酷すぎる。ポテト好きの自分としては許せんね。
tocca
1.0

このレビューはネタバレを含みます

大好きだったthe3名様はここには居なかった

当時は若さと無鉄砲さに笑えたが
設定上3人とも良い歳になってしまい
落ち着きのない痛いおじさん3人組になってしまったのがすごく残念

迷惑系YouTu…

>>続きを読む
2.0

昔は面白がって見ていたけれど、時代の流れか、自分の感性の変化か、手放しに面白いと思えなくなってしまった。
(時間が経ったからか、役者さんたちが役と一体化しすぎたからか)昔の作品と比べるとキャラクター…

>>続きを読む
こういう時代あったし、好きだったなぁ
と懐かしく観たら、、
全然、笑えなかった。
くっそつまらん。
なんていうか全体的なセンスが臭い。
席に土足を上げるのもすげー気になる。

あなたにおすすめの記事

似ている作品