デイ・トゥ・ダイ 最後の戦いの作品情報・感想・評価・動画配信

『デイ・トゥ・ダイ 最後の戦い』に投稿された感想・評価

 コナーは仮釈放中で保護観察対象の青年を助けようとある男を射殺してしまう。その男は麻薬組織の昇り龍でなぜだか丁度駆けつけてきた組織のボスにその場は見逃してもらるのだが、数時間後身重となった妻キャンデ…

>>続きを読む
ブルースウィリス
引退数年前の作品

出演時間は少なく
あまり活躍は無い
しかも悪役

マット・ディロンの弟
ケヴィン・ディロンが出演

銃撃戦はド派手
だけど盛り上がりにかける

ラストはいい話になってた
bianca

biancaの感想・評価

2.0

これはもぅ駄作中の駄作…
ストーリーも中途半端、キャスティングも難あり。
ブルースウィリスじゃなくてもいいじゃん、だし、あの奥さん役の女優さんやだー。
美的なショットを狙ってる気がしてならない。
人…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

2.8

白人

ある事件で人質の救出に失敗し解散となった軍の特殊部隊
元隊員のコナーは保護観察官になるが、正義感からギャングの手下を射殺
報復として妻を誘拐されてしまい、彼は元特殊部隊の仲間に助けを求める……

>>続きを読む

妻を誘拐された元特殊部隊隊員が、かつての仲間とともに危険な作戦に挑むハード・アクション。
色んな要素を詰め込み過ぎ。途中で挫折した。
高校体育館人質救出作戦失敗。保護観察官。黒人ギャング・ペティス。…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

3.0
元特殊部隊隊員?の男。仕事を外され、極悪黒人ギャングに妻も誘拐され、仲間集めて助けに行く。
ブルース・ウィリスの役どころが意外と好き。

 「1日1個 アボカドを食うべきだ」

 以前、高校で起きた人質事件で盛大にやらかしちゃった特殊部隊の隊員たちが、その事件の18か月後、とある事件に巻き込まれた仲間のピンチを救うため再集結! みたい…

>>続きを読む
MAH

MAHの感想・評価

2.7

いろんな人を撃ち殺しすぎじゃない?
映画とわかってても胸糞悪い
元特殊部隊と言っても正面突破のみの戦術だし、警官すら殺すし
ケヴィンが過去の過ちに悩まされてる描写がある割にバンバン殺すんかよ
奥さん…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

2.5

妻をギャングに誘拐された元特殊部隊員が、かつての仲間と共に決死の戦いに挑む。アメリカ製のB級アクション。

別に追っかけた訳ではないですが、たまたまこちらもケヴィン・ディロンさん主演作。
相手が悪党…

>>続きを読む
バニラ

バニラの感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます

コナーは保護対象者を守ろうとして麻薬組織の男を殺してしまう。
正当防衛は失敗でもないと思うけど定職処分になって、汚名をはらせるのかってお話し。
殺したことを悔みも悩んでもないケヴィンディロン、物語が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事