馮美梅

美しい彼〜eternal〜の馮美梅のレビュー・感想・評価

美しい彼〜eternal〜(2023年製作の映画)
4.0
ドラマ以降の物語となっております。
兎に角、終始にやにやが止まりません(笑)

自信がないくせにほかのカメラマンが清居の写真を撮ると誰より嫉妬に狂う平良。自分の事を思い過ぎて逆に清居の本当の気持ちを理解してくれない平良に対しての清居のあの切ない表情って何?と言いたくなる。

映画ということもあってドラマではあまり見せられないイチャコラなシーンもあって、(それも映像がきれいなんだよね)いつもキングな清居の平良に対してほほを赤らめたり、兎に角今回は清居が可愛かった。

今回は結構平良も積極的に攻めらしく清居に行っていたのもいい。
普段、なんだか平良と清居は立場が逆転した感じに見えるからね。

兎に角、清居に何か手を出そうとすることはお勧めしません。
平良という自らの命なんてこれっぽっちも惜しくない清居命の下僕で愛しくて恐ろしい彼氏がいますので(笑)

平良の撮る清居の表情は過去のドラマでも見たことないくらいいろんな表情がスクリーンいっぱいに見ることができました。

マジで原作全部読もうかなと思ったりする。
ふたりのこれからの人生、きっとこれからもいろんなことがあるだろう。清居は芸能人だしね。それでもこのふたりの関係が今後もずっと続いていってほしいなとニヤニヤしながらなんだか心の中で幸せな涙を流したのであります。
馮美梅

馮美梅