馮美梅

映画 佐々木と宮野 卒業編の馮美梅のレビュー・感想・評価

映画 佐々木と宮野 卒業編(2023年製作の映画)
3.8
佐々木先輩の大学受験~バレンタイン、卒業までのイベントとみゃーちゃんとの学園生活、そして家族の事…

少しずつ、少しずつふたりの距離が近づいていくんだけど、一緒の学園生活も残り少なくなって少し寂しくも感じているふたり。佐々木先輩が姉にみゃーちゃんの事を「後輩じゃない、恋人」とはっきり言うシーンは変にごまかしたりせず、みゃーちゃんに対しても誠実に応えているのが本当に頼もしかった。

みゃーちゃんも自分の家族に好きな人が男だということをちゃんと言ったりして、素直だなぁ~とほほえましかった(まぁ、お母さんも息子が腐男子ってわかってるんだろうけど)

アニメのシーン、初めての出会いからいろんなことが映像で流れる度に見てるこちらまで懐かしく、色々あったなぁとしみじみしちゃいました。そして卒業して、本格的にふたりが恋人同士としての生活と日常が始まるんだなぁ~。

みゃーちゃんの友達たち、佐々木先輩の友達も本当に最高でした。
もっともっと観たいなぁと思ったし、またこの続きも観たいなぁ~。心がホワホワする作品です。
馮美梅

馮美梅