いよら

THE WITCH/魔女 —増殖—のいよらのレビュー・感想・評価

THE WITCH/魔女 —増殖—(2022年製作の映画)
3.8
イジョンソクがこの続編を復帰作に選んだってニュースを聞いてから、1年越しくらいで待っていた映画。
でも、3部作っていうし、主役変わるし、正直どうなんだろう?っていう部分もあってちょっと鑑賞を躊躇っていたんですけど、
フォロワーさんのレビュー読んでやっぱり見たいってなったので、結局見てきました!

そして、結構楽しめました。

アクションシーンはスピード感たっぷりで息もつかせぬ展開。ハラハラドキドキ。
三つ巴の闘いがヤバい。
いや、前作よりはアクションシーンのスピード速くてついていけない。
出てくるキャラクターがみんな超人すぎて、普通ってなんだろうってなります。
一般人なら即死レベルなんですけど、、って何度も思いました。


今回主人公に抜擢されたシンシア。
透明感のある雰囲気がとても良かったです。
純粋であるがゆえの狂気。
前作のジャユンともまた違った意味での強さがあるキャラクターでした。うん、異次元。

イジョンソクは思ったよりは活躍してなくて、、続編に期待ってところでしょうか。アクションシーンはないですが、役として美味しいところはもっていったかなぁ。
パクウンビンちゃん出てるの知らなかったんですけど、かなり活躍してくれてて嬉しかったです。


ストーリーはこれからどうなるのか、という感じ。続編がすぐ見たくなっちゃいます。
いよら

いよら