いよら

Mr.Children 「GIFT for you」のいよらのレビュー・感想・評価

Mr.Children 「GIFT for you」(2022年製作の映画)
-
映画として評価をつけるのは違うと思ったので、点数はつけません。


ファンのミスチルやミスチルの曲への想いと、その曲のライブ映像とを順に流していくような構成。それが楽しめるかどうかは人によって分かれるかなぁっていう気はします。

でも、ミスチル大好きなので、映画館の大音量でミスチルが聴けるっていうだけでもう満足です。
田原さんとナカケーが見つめあって笑い合って演奏してるシーンがとても良かったです。そこに桜井さんが加わって…って、もう神々しいとしか言えない!(末期…)
桜井さんが話している時に横からツッコミ入れるJENとか、JENが話している時に爆笑している桜井さんや笑顔でいる他のメンバーとか、4人の関係性が大好きです。
誰が欠けても、この30周年を迎えることはできなかったんだよなぁって思うと、本当に感慨深い!!
そして30年経っても進化し続けるミスチルが凄い。桜井さん年々若返ってないですか⁉︎ジャンプ力凄い…!
ラストの曲は、演奏も衣装も素敵すぎて✨✨ちなみに衣装はナカケーのが好きでした。桜井さんの衣装はちょっとセレブっぽくて…。似合ってましたけどね。


桜井さんは、究極のイケオジなのかも!(でもおじさん認識してないんですけどね)52歳には全く見えないです。永遠の憧れです。
いよら

いよら