NOT BEERの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『NOT BEER』に投稿された感想・評価

嘘を通して人と人が繋がる模様がおもしろかった。また、嘘で塗れた冒頭から真実を解き明かしていくにつれて深まっていく登場人物同士の絆や信頼がみていて心温まった。
mri
-
嘘に対しての考え方が変わった映画でした。
嘘で人を救うことができるんだなと感じました。
全体的にすごくリアルで飽きることなく観ることができて面白かったです。
4.5
映画の様々な場面に伏線が張られていて、点と点が繋がった時に面白さを感じ、作品に引き込まれました。またスムーズに進んでいく話でもあると思いました。
テンポが良いだけでなく、カメラのアングルの使い方舞台俳優ならではの演技のアグレッシブさみていて心地よかった
テンポが良くて最後まで楽しく観れました。特に移動シーンのカメラワークがすごかったです!
嘘が使われる意味や価値を改めて考えさせられる、そんな作品でした。少々、不謹慎な内容をではありますがコミカルに演出されているので大変楽しく見させていただきました。有難うございました。
とてもストーリーが面白く、テンポ感も良くて飽きずに見ることができました!また見たいです!
テンポ感がよく面白いシーンもいくつかあってみていてとても面白かったです。嘘をつくことで悪いことだけではなく相手にとっていいことも生まれるということを知れました!

面白かった。嘘が本当のことになったり、すっごいサクサクとテンポ感のいい作品だった。鮫島が押切を拾った時の服装は高級そうな服装だったのに今はくたびれたサラリーマンみたいな格好で白シャツも少し黄ばんで見…

>>続きを読む

『NOT BEER』を見て、嘘には悪意のあるものだけでなく、相手を思った優しい嘘もあると感じ、一概に悪いものではないと再認識できました。普段は率直に伝えることが多い自分だが、この作品を通して優しい嘘…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事