あいあい傘の作品情報・感想・評価・動画配信

『あいあい傘』に投稿された感想・評価

たか

たかの感想・評価

5.0

最後は泣かされました。恋園神社に集う愉快な面々、そこに秘められた純な想い、そして絶妙な緩急が効いていて見所満載です。愉快なテキ屋達はもちろん、原田知世、倉科カナの演技が光ってました。観終わると心がピ…

>>続きを読む
ま

まの感想・評価

3.0
映ってる風景良かった。私も写真撮りたい
途中で飽きちゃったからまたいつか見返したい、、、

2022.12.15/273/Abematv
〝めっちゃムカつく。つうか納得いかない。なんなの?うちらのこと25年間ほったらかして。父さんいなくなって最悪だったけど、いつか帰ってくるって思ってて…〟…

>>続きを読む
映画猫

映画猫の感想・評価

3.0

2022-647

原作舞台未鑑賞
清太郎を利用している間のさつきが小悪魔だって事は分かっていても可愛い、というより改めて倉科カナが可愛くて惚れる
終盤に日出子が祖母から伝えられたと話す、夫婦のあい…

>>続きを読む
たか

たかの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

利用されててもいいから倉科カナさんとこんな出会いとデート的なものをしてみたい!と思えるほど人懐っこい感じが良き。

アットホームな恋愛コメディものかと思ったら、心温まる素敵な愛のある綺麗なストーリー…

>>続きを読む
緑雨

緑雨の感想・評価

3.5

あいあい傘で歩く2人が水彩画風の画面に溶け込んでいくタイトルバックがユニークで好い感じ。

時制を組み替えてわざわざ分かりにくくした上でわかりやすい説明セリフでフォローする手法だとか、高橋メアリージ…

>>続きを読む
Honeycomb

Honeycombの感想・評価

3.3

イッチーややべきょうすけ&メアリージュンちゃんのテキ屋感すっごいリアルで掛け合いが面白い。


倉科カナちゃんもチャキチャキしてて、ハッキリ物申すタイプの女の子が良かった。


過去がモノクロなのが…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

3.0

【工夫はあるが】

倉科カナ目当てで劇場に足を運びました。『3月のライオン』以来彼女のファンになっているので。

話としては、むかし或る理由から妻と娘を捨て、現在は別の女性およびその連れ子と暮らして…

>>続きを読む
ゆっち

ゆっちの感想・評価

3.8
泣かん人おる!?
大号泣でした。
宅間さん本当才能溢れる方だ。
みり

みりの感想・評価

3.5
懐かしいテイスト。

はじめ5分程は想像させる演出で理解が追いつかない。
進めば進むほどいい。

倉科カナさんの演技が素晴らしかったです。
>|

あなたにおすすめの記事