台風家族の作品情報・感想・評価・動画配信

上映館(1館)

「台風家族」に投稿された感想・評価

おが

おがの感想・評価

3.2
前半から後半へのイメージの変化と感情をリアルに表現するあたりが面白かった。
新井浩文さん
事実上の芸能界
引退作 個性的な
俳優だったのに
もったいないと
思いました

以上
映画愛好家でした
OG

OGの感想・評価

3.8
コメディな雰囲気もあり、家族愛もあり、なんともいえないB級感もあり☺︎

やっぱ草彅さんの雰囲気は見応えがあり、新井さんの雰囲気も観れなくなると思うと残念だし、中村倫也さんとかそれぞれのキャストのメンツが良き☺︎

前半と後半で若干テイストが変わっていくのも良いですね☺︎

MEGUMIさんの“あの”シーンももちろん悪くありません!☺︎
DVDで鑑賞!(7/1) 市井昌秀監督の作品だし、草薙剛主演だし、ちょっと期待していたんだけど、公開が延期になったり、いろいろあった作品です… 正直、むちゃくちゃな展開でビックリ… 兄弟たちも、あまりにも癖ありで酷かったですね~(笑) 最低点でもいいかと思ったけど、最終的にはまずまずの結末だったので、ま、許せるかな?
純

純の感想・評価

3.2
破茶滅茶すぎ
途中まですごい好きな流れだったのに、あのカレンダーの写真と車の運転シーンがよくわからない
極め付けは最後、最もよくわからなかった

新しい地図メン主演作品の中で一番よろしくなかったです(演技じゃなく作品が)

そして新井さん
ほんともったいない、もっともっと彼の作品が見たかったのに
abemathy

abemathyの感想・評価

2.0
「何わけわかんないこと言ってんの?」
「バカじゃないの?」
このベタ台詞が出てくると、脚本が手抜きなんじゃないかと思ってしまう病気なのですが、両方出てきました。
s

sの感想・評価

3.3
新しい地図3人の主演映画を見終えた。

本作の草薙くんは他の2人と違い、クズであることに変わりはないが、夢があり、バックボーンがきちんと存在した。それが故に他の2人と比べて(作品自体もだが)表面的な人物像になっていた。

思えば新しい地図の3人の中で1番キャッチーな事件を起こし、お芝居も含めステレオタイプが1番似合うのかもしれないと思った。

家族のゴタゴタがネット配信されているというくだりの中で、観客である我々が知覚し、「見ている」という感覚になった。

映画を「見ている」と思って観るのと「没入する」とでは映画の意味合いが変わる。
草彅くんのゲスっぷりが中途半端でラストへの伏線が弱い。ヒューマンドラマと思いきやただのコメディ映画で終わってしまい、なんかご都合主義でまとまった感が強かった。
na

naの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

三男のナスT
亡骸の骨が欠けることなく滝も乗り越えてすごい
新井浩文
主題歌はフラワーカンパニーズ
rusu

rusuの感想・評価

-
草彅さんのゲス感、各俳優のよさ、笑えるけど最後にはほろっとくる。
>|