台風家族の作品情報・感想・評価・動画配信

台風家族2019年製作の映画)

上映日:2019年09月06日

製作国:

上映時間:108分

ジャンル:

3.3

あらすじ

みんなの反応
  • キャストが皆好きで、個性的なキャラクターが笑いを誘う
  • 家族のわだかまりや温かさを描いた感動的なストーリー
  • コメディとシリアスのバランスが絶妙で、笑いと考えさせられる要素がある
  • 中村倫也の末っ子感がかわいく、草彅剛の演技が光る
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『台風家族』に投稿された感想・評価

ストーリーの題材だったり登場人物それぞれ個性が際立っていたり面白い要素しかないけどあと一歩物足りななかった印象。もう一捻りが欲しかった。
パテコ

パテコの感想・評価

3.6

主人公がクズ親父、という前情報だったけど、序盤ですぐに「何故そこまでするのか」がわかってしまって、(滑稽なダンスには笑ったけど)始終ハラハラして真顔で観てしまった。必死さが涙ぐましくて…息を詰めて見…

>>続きを読む
銀行強盗、時効成立、本人不在の葬儀、遺産争い。
ヒキの強いネタが揃ってる割に面白くなかった。
エリ

エリの感想・評価

2.5

はちゃめちゃすぎて、ちょっとイライラしたし、そこまで楽しめなかった。ストーリーもしっくりこない。冒頭の強盗シーンはワクワクして期待した。
序盤の喧嘩シーン、ツヨポンのクズダンス、泣きのシーン、他にも…

>>続きを読む
あさ

あさの感想・評価

-
途中まではどう締めるのかわからないような感じだったけど、登場人物がどんどん増えて話が広がってった。でもそれまでが結構長く感じたかなあ
めそ

めその感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

前半草彅 クズ男役。
草彅のダンスシーンあんなに長く必要?

10年放置された白骨死体が
ちょうどみんなの目の前で流れて行くのは映画すぎる。

親の心子知らず、子の心親知らずである。親子、兄弟と言えども、それぞれが別々の人格・性格を持った別個の人間。赤の他人に比べると、お互いがわかり合えているとは思うのだが、本当の所‥心の奥底の本音や真意ま…

>>続きを読む
草薙剛がはちゃめちゃなおっさんを演じる。いってしまってる目付きとか、ヤバい。子役もシュールな表情で親子の微妙な間を演じています。ストーリーはあんまりだけど、そんな役者さん達の演技が楽しい作品でした。

質問です、皆さんは笑えましたか? 
だって、作品解説に“コメディ”ってあるじゃないですか

で、観ているうちにふと思ったんです 
これって監督さんは、「コメディだ、なんて思ってないのでは?」・・・で…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

3.3
草彅くんのクズっぷりありきの話だったな。
まぁ、そんな主人公含め実は誰かの為っていうのが良かったと言うか…
唯一の救いでしたね。
>|

あなたにおすすめの記事