宮古島物語ふたたヴィラ 再会ぬ海の作品情報・感想・評価

宮古島物語ふたたヴィラ 再会ぬ海2023年製作の映画)

上映日:2024年03月01日

製作国:

上映時間:65分

ジャンル:

配給:

4.1

あらすじ

『宮古島物語ふたたヴィラ 再会ぬ海』に投稿された感想・評価

たけ

たけの感想・評価

2.5

KinoCinemaでの上映時間が125分だったので、ここに感想書いて良いか迷ってるけど、タイトルあってるでこのまま書いておく。
前作があるのかなぁって観出して感じた。
レビュー書こうとして検索する…

>>続きを読む
前作未視聴
事件が解決してからが、とても長い。
前作を見ていることが前提のようだ。

上西雄大監督が、宮古島の小さなホテルを舞台に人々の絆と再生を描いた人間ドラマ「宮古島物語ふたたヴィラ」の続編は、そこに泊まれば心から願う再会を叶えてくれるふたたヴィラを舞台に、様々な家族の絡み合った…

>>続きを読む
KUBO

KUBOの感想・評価

3.6

そこに泊まると会いたい人に会えると言う、宮古島の「ふたたヴィラ」を舞台にした上西雄大監督の第二弾。

今回は「レイプ事件の告発」など今風なテーマも登場し、島のみんなは大騒ぎになるが、またまた人情に厚…

>>続きを読む
fullmoon

fullmoonの感想・評価

3.8

舞台挨拶付き鑑賞。
いつものベタな人情劇なんですが、大好きな監督の一人です。ブルース・リー好きの監督なので相変わらずカッコつけてますがイヤミに見えないところがいいですね。

余談
ある方への忖度が鼻…

>>続きを読む

やはりクサかったです。こってりしていました。
なぜか何度も確認してしまう靴下の臭いのように、前作の続編が出たということを気にしていました。
ついにレビューまで書いてしまいました。ついでに前作のものも…

>>続きを読む
mm

mmの感想・評価

4.2
切ない家族愛の深さに涙し、美しい宮古島へ行ってみたくなりました。綺麗なロケーションをバックに人と人との繋がりを描いた素敵な作品でした。
良い作品でした。
迫力があり、笑い・涙もあり色々な感情でいっぱいになり凄く楽しめた作品でした。
zzz

zzzの感想・評価

4.2
涙あり、笑いありで今回も良かったです。宮古島の海がとても綺麗でした。
コロ

コロの感想・評価

-
今回も良かったです。俳優陣の演技も素晴らしくラストは涙なしで観れません。
私は宮古島に行ったことがありませんが、この映画を観るたび行きたくなります。今年こそは行きます👍
>|

あなたにおすすめの記事