ジャスティス・ブロンドの作品情報・感想・評価・動画配信

『ジャスティス・ブロンド』に投稿された感想・評価

耐えられなくて途中脱落!なので点数評価はなし
序盤のバイクのシーンからきつかった
走り方見ただけで何も期待できないと思った
marina

marinaの感想・評価

1.0
期待はずれ。最後に派手なアクションがあるのかなと待っていたが、あれっ、これで終わるのかという感じ。
Maohao

Maohaoの感想・評価

1.2
面白そうな雰囲気を醸し出すジャケットと予告に釣られて観てしまったが、観る気を無くすスローアクションと展開に後悔。。
それでも一応最後まで観た。
カカシ

カカシの感想・評価

3.2
実際に起こった出来事から着想を得た作品らしい。
普通は一つ二つ、これは本当だろうなと思う部分があるものだが、この作品には本当の話っぽいものは何一つなかった。
tuki53

tuki53の感想・評価

2.2
評価低すぎなのでながら見。あーーー、何回も言うけど私の一番許せない設定やったーーーー😡😡😡
タイトルとジャケットに釣られて視聴…そして後悔…

まともなアクションもなく、出来るキャストでもなく、ラストも何がなんだかわからず…

時間のムダだった
評価が極端に低いから逆に興味を持ってしまったが、皆さんを信じるべきだった。
とにかく、アクションが酷すぎる。主人公、なぜに激弱!?
ロバート・ネッパー、よくこんなのに出たな。
面白そうな雰囲気はあるのですが、肝心のアクションシーンがのんびりしていて迫力にかけたり、ストーリーが結局どうなったかがいまいちわからず、消化不良な感じがありました。

上映時間の長さから察しはついてたけど、何も盛り上がるところがない…
主人公結局どうなった?
○すシーンだいたいふんわりしてたな~
あと山で追いかけるシーンもダラダラしててなんか…とにかくずっと盛り上…

>>続きを読む
ohchan

ohchanの感想・評価

1.0
なんやコレ?お姉ちゃん達のアクション、ヘタ過ぎる。
テーマはいいにしろ見ない方がいい😤
>|

あなたにおすすめの記事