ハード・パニッシャーの作品情報・感想・評価

「ハード・パニッシャー」に投稿された感想・評価

特別な訓練を耐え抜いた軍人。その中で先鋭を集めた集団特殊部隊。
その特殊部隊の中でも最強の人物の容赦ない復讐劇。
yeeEsan

yeeEsanの感想・評価

3.6
ロンドンの悪はかなりだなぁー
冒頭はキツいシーンが続いたけど、
スカッとする映画きな
ジェイソンステイサムより渋くないけど
良い味出してました
リベンジ系の作品はどこか後ろめたさを感じつつも観たあとにスッキリできる物が個人的には好みなのですが…これは違いました。
てつ

てつの感想・評価

2.5
「ジミーヴィッカーズは戻って来る」

果たして戻って来るのでしょうか~
エンドロール後にMCUのように、上記のセリフが流れるのでしたー

続編あったら観ようかな、ぐらいの気持ち。
うん、面白いし、お金も結構使ってるし、殺し方(復讐の仕方)が椅子に縛り付け、セメントを飲み込ませるとか、車の座席に縛り付けて丸焼きにするとか、一方を鎖で固定して、一方を車に結び付けて胴体真っ二つにするとか、硫酸を顔にかけるとか、なかなか面白い殺し方をしてくれるので、面白さはあると思う。
もうちょいグロさも出してくれたら☆3.5はあげたのにな~

ジミーヴィッカーズ・・・果たして戻って来るのか?!
mizu

mizuの感想・評価

2.7
最強な割にすぐ警察に見つかる
助けてもらってばっか

ちょいグロ
そしてバッドエンド

何者になったんて感じ
みそ

みその感想・評価

3.0
スリルはあるのだろうけど、中身はあまり無い、というか典型的なストーリーだったので漫画のような感じ。
ヒーローもの??って感じ
復讐の映画は色々見たが、これはあまりにも安直な印象だったかな。。

殺しの方法がなかなか残酷なものが多くてそこが見どころなんだと思う。

主人公が最後らへんふくよかなイチロー選手に見えてきた。。
Tiffany

Tiffanyの感想・評価

2.8
SASに期待しすぎた…。
ストーリーもアクションもパンチが無くイマイチ。
ただただ復讐の仕方がえげつないのだが、最後の復讐は「え、普通に銃で撃っちゃうんだ…。」と、肩透かし。
チンピラが次々と惨殺されていく様には爽快感があっただけに、オチが尻すぼみに感じた。
wearereds

weareredsの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

胸糞悪人やっつけたけどヒロイン殺された挙句、普通に撃って殺してしまい、胸糞解消できないまま終わってしまった。
拷問のデパートにつけたスコア。
SASって出てるとついつい観ちゃう
>|