覗きがいっぱい 愛人の生下着の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『覗きがいっぱい 愛人の生下着』に投稿された感想・評価

3.5

理解し難い変態にしか見えなかったが次第に仕事が不調だとか矢吹丈への憧れという欲望が顕になって一気に身近なキャラになる。普通に生きてたら矢吹丈の様にかっこいいラストにはならないだろう。だが、主人公は様…

>>続きを読む
面白くはないんだけど、ラストのおっさんが熱唱するあしたのジョーの主題歌がインパクト残していく。
・いろんな場所でのぞき続けてしまう、いや、のぞくことを強制させられる 
不条理なまでに「それ」から目をそむけることが許されない 

・葉月螢はMJ好き
2.5

〖1990年代映画:ピンク映画:国映〗
1994年製作で、原題は『「明日のジョー」は生きてるさ』でGyaO!では『のぞきがいっぱい』
タイトル通りののぞきがいっぱいな作品でした。

2022年2,3…

>>続きを読む
94
4.0
マーク付け忘れてた。

あなたにおすすめの記事