ねこ無双

ミートキュート 最高の日を何度でものねこ無双のネタバレレビュー・内容・結末

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ラブコメ風なのにかなり気の狂ったタイムトラベルもの。
ここからはほんとにほんとにネタバレなので、観てない人は読まないでくださいね☺️









幸せな1日を繰り返すために今日もその日を繰り返す。
(しかも1日の締めは悲惨)
24時間前って言ってる割には結構昔にも戻れる?
その後の生活を選択すれば送れるみたいだし、このタイムマシーンの運用の仕組みがよくわからないんだけど、とりあえず置いといてストーリーだけ。
(誰か観た人に解説してほしい)

やっとハッピーエンドなの?って思ったら
エンドロールに続いたドラマに悲しくなった。鬱だけどかなり心に残る。
タイムマシーンを使っても結末を永遠に変えられないなら絶望しかない。
彼じゃないパターンは試してないのかな?でも、どうしても彼じゃないとダメなんですね。

主人公のケイリー・クオコはとても上手。
こんな気の狂った主人公は一歩間違えるとイラついてしまう(実際観てる途中イラついた)。
ヒステリーだわ、執着ものすごいわ、過去の自分すら抹殺するわ。
物語が進むにつれて、なぜ彼女がここまで執着するのかだんだんわかってきて。。
次第になんともいえない感情を抱いてしまった(愛おしいような?悲しいような?共感してしまうような)

物語中に出てくるアイスクリームカーで売られるアイスクリームの商品説明が秀逸。
3回くらいはそこのシーンあったと思う。
毎日通って説明聞いてみたい。