グランギニョールの作品情報・感想・評価・動画配信

『グランギニョール』に投稿された感想・評価

kkbbrk

kkbbrkの感想・評価

3.2

『グランギニョール』(2022)

全国から問題を起こした生徒だけが集められる孤島の学園に、転校生としてやってきた穂村イツキ。学園には19世紀フランスの残酷演劇「グランギニョール」の研究会があり、イ…

>>続きを読む
りく

りくの感想・評価

4.5
曽田陵介くんが好きで、映画館で3度観ました。ストーリーは正直よく分からない部分も多いですが、要素てんこ盛りで見どころ多くて、私は好きです!! 1回目を踏まえた、2回目の鑑賞が特に楽しめました!!
kn

knの感想・評価

2.5
B級すぎるのにこれ狙ったB級じゃないのホント痛い(笑)

ただ璃央くんと曽田くん目当てで見たけどほんとに見た感想何も出てこない なんだったの❓これ
Shoko

Shokoの感想・評価

3.0

〖グランギニョール〗(映画/日本/2022)



『全国から問題を起こした生徒だけが集められる孤島の学園に、転校生としてやってきた穂村イツキ。学園には19世紀フランスの残酷演劇「グランギニョ…

>>続きを読む
qqfowl

qqfowlの感想・評価

-
ホラーBLという分野は好きなのでチラっと見てみたが、この作品は私には合わなかったみたい。開始数秒で後悔し、数分でギブアップした。

グランギニョールと聞いて頭に浮かぶのは東京グランギニョルになってしまった!
思ってたんとちがーう‼️
期待した分かなり大ダメージ結局どういうこと?ってなったし、何をしたかったのてかこれBLなん?って…

>>続きを読む

スプラッター×若手イケメン俳優のBLという体当たりマンハント系ホラー。社会からの連絡手段が隔絶された孤島にある高校を舞台に謎の怪人により残酷演劇“グランギニョール”研究会の部員が次々殺されていく。設…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

グランギニョールってタイトルなんだからエログロは覚悟してたけど、B級映画の雰囲気に慣れていないせいか困惑はした。笑
俳優さんは頑張ってたと思う。(子役出身だったりこの頃に人気が出てきたところっていう…

>>続きを読む
脚本も演出も終わってる
曽田くんで全部中和
曽田くんがほんとにかわいい
曽田くんかわいい

BLは「教師?×生徒」であるけど、それ以外は誰でも彼でもキスすりゃいいと思ってる
どちらも別に好意ないのに
・仲直りでいきなりキス
・殺し合いながらキス
って可愛い男性俳優にキスさせて、あとはグロけ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事