オオカミ狩りの作品情報・感想・評価・動画配信

オオカミ狩り2022年製作の映画)

늑대사냥/Project Wolf Hunting

上映日:2023年04月07日

製作国:

上映時間:122分

3.7

あらすじ

『オオカミ狩り』に投稿された感想・評価

この映画血糊2・5トンの血糊が使われっていてビックリしました🫢

まぁ… この手の作品は大よその結末が読めてしまうものの、理屈抜きでドンパチを伴いながらの駆け引きをハラハラしながら楽しむのが醍醐味… かとおもいきや、中盤から“何じゃコリャ〜”と叫びたくなる全く予想…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

悪いオトコってなんでこんなにエッチなんやーーー👏🏻!?

男見る目ない女ホイホイみたいなワルーーー!CV佐藤拓也ーーー!(絶対に間違いない)って思って観たら、間違いなくてすごくすごく好きだったけど、…

>>続きを読む
良きバイオレンス
グロと言うより
血のりドビャーでもっていたような

主役が誰なんだよとか
お前誰なんだよと楽しめた
GARI

GARIの感想・評価

3.5

うそやろ?うそやろ?!うそやろ…って、ずっと言ってた。
アホみたいな血飛沫と、いい意味での裏切りが気持ちよかった。
ラストの展開は、賛否両論あるかな。
すっきりスパッと映画的な展開で終わらせて良かっ…

>>続きを読む
MA

MAの感想・評価

4.4

血の量がやばい!と噂に聞いててようやく見れたけど、1stキルから血の噴水で思わず笑ってもた🤣🤣
船の中で殺し合いが起きる。ぐらいの情報しか知らんかったから、第3の登場人物出てきたぐらいから「そんな展…

>>続きを読む
血が沢山出ていて良かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やりすぎ感あった。犯罪者と警察だけの方が楽しかったよ〜。コブクロの黒田さんに似た怪人が出てくるまでは楽しかった。長いし終わり見えなくてしんどかった〜。
血が沢山出るのは楽しいけどもうちょい赤くてもい…

>>続きを読む
BornHappy

BornHappyの感想・評価

3.5
ジョンドゥ(SE7ENかと突っ込みいれたくなる)はBTSのVっぽいし、ドイルは松田翔太(目から下のパーツ)に似ているなと思った。

色々期待を裏切ってくれる映画です。
歩

歩の感想・評価

3.9

メタモルフォーゼの監督というので気になっていた作品 バイオレンスアクションと惜しみない血の量でお腹一杯 え?もう死ぬの?っていう重要人物があっけなくて主役がどんどん変わる目まぐるしさ 続編ありそうな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事