鎌谷ミキ

ゴジラ-1.0の鎌谷ミキのネタバレレビュー・内容・結末

ゴジラ-1.0(2023年製作の映画)
3.8

このレビューはネタバレを含みます

春休みに長男と観た映画です。
感想としましては毒舌になってしまうので。
ゴジラは確かに迫力満点💮
でも、いつもの山崎貴監督(自主規制)
長男の友達親子さんはめっちゃエキサイトしてて、逆に羨ましかったです。
特にお母さんは映画をほとんど観ない人らしく「人間ドラマがよかった」なんて言われたら、言い返す言葉は「ゴジラ映画にしてはドラマしてましたよね」としか…ママ友でやっと親近感を持てる何でも話せる方なので、この繋がりを大切にしたいと思ってます。

☆*………………………………………………………☆*

長男中学校入学式も終わり、相方さんの体調もよくなるかなと思いきや…体調不良は持病の難病からくるダルさもあり風邪で追い打ちをかけて発症してしまいました…指定難病というので体の力が抜ける(ASLではない)ものでして。
私が看病とタクシー代わりに病院へ行ったりして毎日クタクタです…そこに母の認知症予防をした方がいいと言われたり、子どもどちらも新学期でプリントの山や準備やら…

精神的に参りそうなので、寝る前に小説読んでます。東野圭吾『白夜行』にチャレンジしてます。

そのうち『リボルバー・リリー』を観れる余裕が生まれたら、ちょっとでも隙間時間に精神的に上向いてたらコメントを返していこうと思います。一方的な報告ばかりですみません。こう愚痴らないともちません…看病は忍耐も必要ですから。ここ一ヶ月が山だと思います。前回発症時は元に戻るのに2か月かかったそうです。

なんとか毎日やりきろうと、映画観れる気力になるまで。では。
もっと前向きな映画チョイスするべきだったなぁ…
鎌谷ミキ

鎌谷ミキ