シン・タイタニックの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シン・タイタニック』に投稿された感想・評価

あの有名なタイタニックで起きた悲劇の氷山まで新たなタイタニック3号として乗客を乗せ航海。
ある女の呪文で亡くなった死者達が出てきて乗客を56したり消えさせたりしていく…👻

ちょいちょい微々たるジャ…

>>続きを読む
タイトル大間違い。なんでシンなんてつけたんだよ。バカか。演出はちゃっちいしクソ。でもクソはクソの楽しみがある、B級ホラーの真髄。

2025(268)

冒頭10秒ほどで分かる安っぽさ
期待はしてなかったけど、うん無心で見よう

1500人が亡くなりましたって超笑顔のアナウンサー、沈没現場へご案内します。黙祷しましょうの挨拶。

>>続きを読む
ヨナ
2.5
B級パニック映画と思ったらB級ホラー
B級なのに船とかCGに色々お金はかかってそう
90分で見やすい
HARU
2.3
職場の人に勧められ鑑賞
クソ映画はクソ映画で楽しめるし、
なかなかこんな作品でも予算がしっかりしてるのがやはり海外は懐がでかい
1.6


タイタニックというタイトルに惹かれ鑑賞

ビバヒル2のアナリン・マッコードでてる!元スパモのリディアハーストも!
まさか良作?と一瞬思ったが完全に馬鹿キャラ( ᐛ👐)パァで間違いなくB級だとわかっ…

>>続きを読む
2.9

1105
海洋パニック映画の金字塔、あの「タイタニック」が、装いも新たに甦った。
ついでに死者も甦った。
なんじゃ、それ!
これは、そんな映画だ。

「シン・ゴジラ」「シン・ウルトラマン」に続くシリ…

>>続きを読む

観るなら片手間で観たほうがいい。

いつでも配信するインフルエンサーとか初代船長の孫とかタイタニック号乗客の遺品を掘り返して売る教授とか、要素は多いのにあんまりおもしろくない。

亡霊が基本的に縮地…

>>続きを読む
2.5

タイタニック号の悲劇の100年後のタイタニック2号の悲劇の10年後の2022年に再び最新設備を搭載して復活したタイタニック3号の処女航海と亡霊?の力による沈没を描く航海パニックホラー映画。
スタート…

>>続きを読む

タイタニック好きすぎて観てしまった。
新たに作られ出航した現代版タイタニックが事故現場の海域で沈没したタイタニックの乗客乗務員の幽霊に襲われながら、再び沈没するB級映画。
タイタニックの遺品を不当に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事