ゴーストキラーズ 血塗られた少女の謎の作品情報・感想・評価・動画配信

『ゴーストキラーズ 血塗られた少女の謎』に投稿された感想・評価

TELA

TELAの感想・評価

3.5

所有。視聴1回。吹替あり。
ホラー。コメディ。

【ジャケット裏のあらすじ】
不可思議な心霊現象を調査するYouTuber集団「ゴースト・キラーズ」。いつか本物の幽霊を捕まえて一攫千金を狙う完全な人…

>>続きを読む

とんでもB級映画が観たくて視聴。
確かにとんでも内容でぶっ飛んでたが退屈すぎて途中二度の寝落ちにより5時間ぐらいかけてやっと観れました😅
ブラッディメアリーという海外の都市伝説を題材にしてるのは良か…

>>続きを読む
B級なんだけど、超バカバカしい、ナンセンスギャグ的な部分は結構笑えました。

頭使わずにホラーコメディを軽く見る、という感じ。
クソ面白い。
産まれたばかりの胎児がマッハでシコって顔射してくるくだりと、便器からうんこが這い出てきて飛びかかってくるくだりが特にヤバい。
アキ

アキの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

幽霊が出た学校でユーチューバーが奮闘する話
幽霊は退治するも事件の被疑者として逮捕される
コメディ

このレビューはネタバレを含みます

なんか全然集中出来ずに流し観してしまった。再度観返す気にもならず

トイレで召喚出来る少女の悪霊を生徒が召喚しちゃった高校が主人公達グールバスターズ達に仕事を依頼👻
バスターズさん達一生懸命頑張るんだけど悪霊が強烈すぎて悪戦苦闘w
ギャグなんだけどちゃんとホラーもし…

>>続きを読む

YouTuberであるジャックたちは幽霊を退治するというヤラセの動画を制作して再生数を稼いでいた。
そんなある日、彼らのもとに心霊現象を調査してほしいととある学校から依頼が入り・・・・。

ヤラセ心…

>>続きを読む

4人のYouTuberが学校に出現したブラッディ・メアリーと戦う。
良いところと悪いところがとんとんなんで☆3付けましたが、良いところは結構良い!
ホルマリン漬けの新生児vsYouTuberとか最高…

>>続きを読む
彦次郎

彦次郎の感想・評価

3.1

落ち目の動画配信者たちが鏡から現れた少女悪霊ブラッディメアリーを退治するコメディホラー。
『ゴーストバスターズ』を意識したのか『ゴースト・キラーズ』でもユニフォームを着ておりますが本家と違って基本的…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事