ゴーストキラーズ 血塗られた少女の謎の作品情報・感想・評価・動画配信

『ゴーストキラーズ 血塗られた少女の謎』に投稿された感想・評価

ゴーストバスターズをパクったYouTuberが幽霊退治するというストーリー
しかし今までアップした動画は全て偽物だった!

そんな日ブラッティメアリーという霊を退治してほしいと校長から依頼が入る。
いつものように仕掛けをして動画を回し始めるが徐々に本物の怪奇現象が‥!!

幽霊物なのに血ブシャーwwwww
いやいやどんだけ血糊使うのよwwwwwそして色々と汚い、お下品!
胎児がシ○って顔面○精してきたり、うんこに霊が乗り移って襲ってきたりwwwww
おばはんは顔にコン○ーム着けてたりでもう久しぶりに笑った!
下品なのが好きならオススメする!
ギャグ9割
ホラー1割
という感じでした★

このレビューはネタバレを含みます

下品だし汚いしうるさいし全体的に暗くて見えにくいし魅力的なキャラもいないし笑いも全然ツボらなかった。

血みどろなのはよかったし胎児も笑ったけどシコシコするところでゲンナリ。

下品さだけで笑いを取ろうとする映画は好きじゃない。
仲間の中で一人だけ扱い悪い人いたけど、ああいうのもイジメみたいで嫌い。
めっちゃ下品ww
b級映画って感じで面白かった
血多くない?w
信太丸

信太丸の感想・評価

3.3
下品だけど嫌いじゃない

低レベルなヤラセ心霊系YouTuberのグールキラーズ。ファンからの依頼で学校に現れたブラッディメアリー“カリーナ”を退治することとなった。
適当なヤラセで仕事を終わらせようとするが、メンバーの一人が死んだことによりブラッディメアリーが本物だと知った彼らは逃げたり、有名になるために戦おうとしたりするのだった。

中々の下品なキャラ達とネタにビックリした作品。グロ描写も結構凝っていて馬鹿に出来ない映画でした。オチもYouTuberに対する皮肉っぽくて嫌いじゃなかったです。

ブラッディーメアリーが色んな人物や物に憑依するのが面白かったが、ホルマリン漬けの胎児やウ○コのシーンはマジで下品なのである意味必見かもしれない。
あと、ブラッディーメアリー役の娘がかわいかったです。
下品で無駄に血が出てました。

最後ちゃんと幽霊退治するとこだけ良かったです。
L

Lの感想・評価

2.5
キッタネェ…🙄
おバカグロホラーコメディであった。
胎児のシーンが一番きしょかったな🤔
カタリーナちゃんは可愛かったです。

皆にそう思わせといてからの真実はこっちでした!!系結構好き。
ゴーストを倒すとゆう目的でYouTubeチャンネルをしている4人組がいる。
それがこの作品の主人公4人のYouTuber。
しかし彼らはヤラセをしていた。
しかしそんな彼らの人気は下向していく。
そんな彼らには金もない。
どうしようかと模索している中ある学校から調査の依頼が入った。
校内で失神した生徒がいて又校内には彼らのファンがいてその生徒の案で彼らを呼ぶ事にしたと。
しかし校長も彼らも校内に幽霊なんていないと思っていた。
彼らはいつも通り校内に仕掛けをし今回もヤラセをしようとしていた。
しかしメンバーの1人がトイレで少女の霊を見た。
そこから校内で様々な怪奇現象が怒り始める、、
て、ストーリー。

いやぁー、くだらない、下品、バカ、カオスのオンパレードw
これは頭空っぽで観る作品ですね!
主になる幽霊の感じも、最初は日本ぽくて、そこだけでもしっかり作ってるなぁーて感心して観てたけど、よく見てみたら、鼻栓しててww
そっから色々と憑依したりして殺られた人間がゾンビっぽくなるんだけど、みんな鼻栓しててwww
あれはなんか意味あんのかな?w
まぁそれもギャグとして見たら面白いケドww
またこの幽霊、人間以外にもあらゆる物に憑依しまくるんだけど、初めて見たね、下品な表現ですいませんが、う○こに憑依ってwww
あれは吹いたわwww
あれは食らったら1番イヤなヤツだわwww
んで理科室みたいなトコに置いてある胎児の標本みたいなのにも憑依するんだけど、あれはあれで表現的に大丈夫なのか?とw
ブラジルの作品なんだけど、ブラジルではあれは普通なのか?と!
またその胎児の見た目や動きも"ダンシングベイビー"みたいでキモ可愛かったw
その胎児の攻め方も自分のゴシゴシしてブッかけたり、殺られ方も鏡に写った自分見てゲーして殺られたりで、そこ1番笑ったねwww
あと、ラストの真相解明のトコでは軽く捻りがあって、捻ってくるのかと1本取られましたね(*´∀`)
んー、ケド、間延びしちゃった部分あったし、ムダに長く感じちゃったかなぁー、、、
個人的にはもうちょい尺短くてもうちょいテンポ良ければもうちょい点数も良かったと思ってます。
でもこおゆうバカバカしいのは、寧ろ好きなんで、個人的には惜しい作品でした!
ま

まの感想・評価

5.0
最高でした!!トイレから召喚するタイプの少女の霊とバカ登場人物たちがクソ奮闘するお話!血の量花丸満点、頭はすぐ爆発するし、食人ありだしでなんでもござれ!霊は物体に憑依して襲ってくるタイプなんだけど、ホルマリン漬けの胎児やら、ボールやら、う〇こやらに憑依するからカオス。しかもまあまあ真剣に襲ってくるので涙出るくらい笑いました。
登場人物が賢い設定で馬鹿なことされると苛立つけど、本作の登場人物は全員バカという設定(?)なので頭空っぽにして馬鹿だなー!って笑える、ツッコミ不在の最高映画でした。いや~吉本発かと思うくらいおもろかった…
カオ

カオの感想・評価

3.2
血の量がハンパなかったな
グロくて下品、まさにB級映画!
エンドクレジットの終わりは笑えた
インチキ霊能者やインチキ集団が本物の怪異に遭遇して…というパターン自体はありがちなものだが、ほぼコメディの割にグロ要素は強めというのが本作の特色かな。
ただし、そのコメディパートが下品なだけで笑えるものではないことが問題。
>|

あなたにおすすめの記事