恥ずかしながら初めて鑑賞。
氷山にぶつかるのが中盤で思ったよりも早く、後半ツラ…ってなったけどあっという間に見終わってしまった。
ディカプリオがとんでもなくカッコよすぎて終始釘付け。
クルーズ船の旅…
恋愛だけじゃなくて色んな人間模様、色んなドラマがあって、とてもよかった
握り締めたジャックの手を引き剥がして警笛を掴みにいったのは、ジャックとの約束もそうだけど、元々のローズの強さがそうさせたんだ…
人生二回目の視聴は彼女と客船の上でしました。
やっぱり名画だなと感じさせる映画で、あらゆる観点でのクオリティが超高いです。あとディカプリオがかっこいいよね、めちゃくちゃ。
極限状態で生きるか死ぬかの…
良すぎて長く感じなかった。
どうやって撮影してるのか。実際に撮ってるの?CG?ってずっと思っていた。
これはジャックとローズが互いに惹かれ合うのがわかりすぎる。
2人の別れと共に、たくさんの家族や…