シン・タイタニックのネタバレレビュー・内容・結末

『シン・タイタニック』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アサイラムにしては頑張ってたけど、やっぱり中だるみが酷いのとオチとして特に突出したものもないしホラー要素もイマイチだった。

船長がラストに「ああ!そんな、死なないで!起きて頂戴」と声を掛けたら悪霊…

>>続きを読む

Z級を覚悟してたのに見易いB級ホラーだった。
人の死ぬゴア描写はちゃちだけど変に暗くして誤魔化したりはしていないのでストレスなく見れる。それ以外では役者・舞台とも安さは感じなかった。

「下らない …

>>続きを読む

タイトルからして疑いようのないASYLUM✨️
うんうん、わかってた(꒪▿꒪)

呪いは呪いでも、召還っていうのは好きじゃなかった💦
幽霊のクオリティになんだかクスッとしてしまうホラー👍

中断して…

>>続きを読む

タイタニック号沈没から110年後に初代を忠実に再現した最新鋭豪華客船タイタニック3号(3号!?)が。初代が沈没した地点を訪れるというなんとも不謹慎なツアーを企画したが沈没組を先祖に持つ女性が乗り込ん…

>>続きを読む

1912年に1,600人以上が犠牲になった船舶事故を元に制作された…ってかタ◯タニックのオマージュ的アサイラム版パニック映画。悲劇を金儲けにする輩達にひ孫世代の遺族が復讐する話。割とちゃんとしてて驚…

>>続きを読む
前作のタイタニック2よりは良かったかな。
110年前の幽霊船長が最新電子機器を操作して氷山に突っ込むところは笑えた。

あなたにおすすめの記事