ユアプレイス、マイプレイスに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ユアプレイス、マイプレイス』に投稿された感想・評価

E
4.2
15〜20年前、主演2人が出るラブコメを観まくっていた人間としてはなんか嬉しくそして感動すら覚えた
4.2
人は色々な人に出会い、そして変わり成長する。
当たり前が当たり前じゃなくなる、そんな作品でした。最後ハッピーエンドで嬉しい!!
Sachi
4.2

このレビューはネタバレを含みます

20年後に結ばれるカップル。
美男美女。
もっと早くにこうなりたかった
だけど
今だからこそ。
4.2
男女の友情は成立すると思ってました。
ちくしょう。
でも良いんだ素敵に最高だった。
リースはずっとチャーミングだなぁ。
アシュトンの少し弛んだ感じも好き。

最後の駆け足さえなければ満点。
Nana
4.2
イケメン!!!笑

人の告白でこんなに泣けるなんて思わなかった。ネトフリ保存した。大人なラブストーリー
rui
4.5
気軽に見れる映画探しててこれ見たんだけどいいね私はめっちゃ好き🥹
王道ラブコメ最高
ミンカやさしいな?

(字幕版)
べる
4.2
距離が近すぎて見えなかったことでも、視点を変えたらとハッと気づくことってあるよね。人でも物でも何でも。

こんな親友いたら人生楽しそうだなぁーと。
めちゃくちゃうらやましい。
途中まで大好きだった「クレイジーexガールフレンド」のキャスト陣がちょこちょこ出てた。
リースウィザースプーンが出てるラブコメって元気でるなあ。
miki
4.2
こういうゆるいラブコメ大好き!!!
ストーリーがドストライクだった〜!
5.0

大好きなリース目当てに…♡
って、え?!アシュトン・カッチャーいつのまにこんなイケメンに?!!!久しぶりに見たと思ったらめっちゃいけおじになっててビックリだよ(๑♡∀♡๑)

会話多め♡美男美女が喋…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事