アラフォー女子のベイビー・プランの作品情報・感想・評価・動画配信

「アラフォー女子のベイビー・プラン」に投稿された感想・評価

K

Kの感想・評価

3.0
2度目。過去鑑賞映画見直し。

長年の親友同士の男女を巡る、家庭、子供をテーマにしたラブコメディ。

伝えること、タイミングって大事。

パトリック・ウィルソンが良質な遺伝子を持っていることは間違いないけど、イケメンなのに残念な役似合う。

I hijacked your pregnancy. 笑
Arisa

Arisaの感想・評価

3.8
この年代のアニストンが本当に好き。

こういう所謂『運命の相手』っているよなって思うし、男女の友情って無い結末の方が多いよなって感じで、complicatedだったからhave a feeling for ウォーリーだと勘違いしたのではなくてfor ローランドの方が勘違いだと早く気付いてと思うくらいにはローランドに何の魅力も感じなかったし、邦題はまた付け間違えまくってるし、ラストら辺は締めくくりに急ぎすぎちゃった感が出てたけど、そんなことを感じさせないくらいセバスチャンとウォーリーの関係性が最高すぎたので好きでした。
アニストンは大好きだけど、今回ばかりは2人が最高だった。

そして、キャシーの決断は素晴らしいと思うし、私も将来そうしたいけれど、私は運命の相手を見つけて、will you marry me?と聞かれてprobablyと答える人生は歩めそうに無いので、そういう人生も歩んでみたかったなとも思いました。

ジェイソン・ベイトマンさんも『モンスター上司』と『OFFICE CHRISTMAS PARTY』で共演しているし、やはり共演が多いのか、出ている俳優は大体何にだって出ているのか、続けて観ると作品がごっちゃになりますね。笑
moli

moliの感想・評価

3.7
結婚の予定はないけれど子どもがほしくて精子提供を受けることにしたアラフォー女性と、親友の男友達のお話👶
DVDのジャケット写真と邦題で、ちょっと損してるかなぁ。設定の荒さ、ちょっとどうなのと思う言動があるけれど、気にしないようにすれば楽しめました。なによりセバスチャンくんが可愛い☺️めんどくさい子だけど、ときおり見せる優しさにキュンキュン。
序盤は格好良いのに、後半空気読めない男と化すパトリック・ウィルソン。爽やかな笑顔が悲しい。
その一方で、終始格好良いジェフ・ゴールドブラム。素敵だなぁ。

この作品はコメディだけれど、テーマはけっこう重い。同じ設定で、どろどろの愛憎劇にもスリラーにもなりうる。
コメディで良かった。

👇台題
ゆき

ゆきの感想・評価

3.2
これ、一番やっちゃいけないことだし、簡単にできそうな状況がダメだよねー。
でも、終始笑っちゃうし、ちょっと泣ける。
この二人、始めからお似合いなのに、なんで無駄な遠回りしちゃったんだろ。
子供もパパに似て可愛かった!
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.0
キャスティングと脚本にハマった
穏やかな気持ちになれる作品
ジェイソン・ベイトマンっていい役者だなと改めて実感
ジェニファー・アニストンかわいい。
コメディ要素は期待してたより少なめ。
本来はとてもヘビーな題材なのかもしれないけどしっかり良い映画でした。
脇役も結構豪華。
fun

funの感想・評価

3.7
ちょっと邦題のダサさに今まで見てなかったけどもっと早くに見ておけば良かった。
ジェニファーは文句なしにキュート。
こんな素敵な人を友情止まりにしてしまうなんて主人公のばかーって思っちゃう事も。
ありきたりな展開かも知れないし落ちも分かっちゃうけど全然楽しめました。
最初こそ無愛想なセバスチャンだけどどんどん可愛くなっていってウォーリーを頼ったり、手をさりげなく握ったりとキュンキュンしちゃいました。
いろいろ好きなシーンはあったけどシラミの駆除してる時が一番すきかな。
ワンコをお供にスーパーへGO!
セバスチャンが動物愛護に力を入れていたけど、ジェニファーがなぜかウォーリーにあげた犬とからみが全くなくてそこだけ不思議だった。
そしてまたまたまたまたの当て馬安定キャラ
パトリック・ウィルソンが!なんでいつもこんなに当て馬が似合ってしまうのかしら?
事の成り行きに気づかずキラキラ笑顔でニコニコしてるのがいつも気の毒になります。
ジェフの存在が意外といいスパイスに。
この人濃ゆいキャラなのにスルッと役に溶け込んでていつみてもステキ!
濃ゆいと言えば久しぶりにジュリエット・ルイス見たけどニュヨークにいても醸し出されるヒッピー感には脱帽です。
Tigre

Tigreの感想・評価

3.5
邦題。。。なんでこんなセンスない?
ジェニファー・アニストンの声が好き。親子ってすごいなと思った。
eri

eriの感想・評価

3.0
あらすじが面白そうで借りたけど、以前にもあらすじ面白そう!と思って借りて見た作品だった。
あらすじ通りだけど、記憶にあまり残らない。でも結構好き。

女性が子供を産むにはリミットがあるし、同性として気持ちはとてもわかる!
子供欲しいけど相手いないし、いつ出会えるかわからない相手を探して付き合って結婚してなんて待ってられないわかるわかる〜!

精子提供を受けてシンママになるという決心をしたポジティブで我が道を行く主人公は清々しかった。
他人に甘え上手で器も広く、世渡りの上手さも感じる。

こんな女性になれたら、と思うけど無理だ〜!
chika

chikaの感想・評価

3.0
おススメされて観賞
タイトル的に重たいかと思ったら普通に面白かった
>|

あなたにおすすめの記事