アラフォー女子のベイビー・プランの作品情報・感想・評価

「アラフォー女子のベイビー・プラン」に投稿された感想・評価

eri

eriの感想・評価

3.0
あらすじが面白そうで借りたけど、以前にもあらすじ面白そう!と思って借りて見た作品だった。
あらすじ通りだけど、記憶にあまり残らない。でも結構好き。

女性が子供を産むにはリミットがあるし、同性として気持ちはとてもわかる!
子供欲しいけど相手いないし、いつ出会えるかわからない相手を探して付き合って結婚してなんて待ってられないわかるわかる〜!

精子提供を受けてシンママになるという決心をしたポジティブで我が道を行く主人公は清々しかった。
他人に甘え上手で器も広く、世渡りの上手さも感じる。

こんな女性になれたら、と思うけど無理だ〜!
chika

chikaの感想・評価

3.0
おススメされて観賞
タイトル的に重たいかと思ったら普通に面白かった
あにお

あにおの感想・評価

3.6
タイトルだけ見て、もっと地味に重い(アラフォー女子を殺しに掛かってる)作品かと思ったらぜんぜん違った。邦題…。
重たくなりそうな部分をことごとく取っ払ってコメディに全振りした感じ。それはそれで良い。まあ普通に笑ったけどどこが面白かったのかは忘れた。とりあえず一発でデキるってなかなかスゴいよね。
『ニューヨークの巴里夫』をなんとなく思い出したけど作品の毛色的にはあんま共通点ないか。
ジェニファー・アニストンの表示芝居好きすぎる。ジェフ・ゴールドブラム良い味出しすぎ。トッド・ルイーソ??どこに出てた?観てるとき気づかなかった。。けどもう一度観ようとまでは思わん
aya

ayaの感想・評価

-
KINENOTEより/評点: 評価しない /鑑賞日時: 2000年代 /鑑賞方法: 選択しない /鑑賞費: 0 円
題名とは違って、主役はジェイソンベイトマン。なかなかのっぴきならない所から、紆余曲折あって…という話。親子や家族のありようを意外な切り口で語る。
Jアニストンのヒロインものあるあるで、恋愛ネタのフリをして、まったく別のものを見せてくれる。こちらは、その準備をして観てるから、題名には騙されないよ、というところかな。
HONAMI

HONAMIの感想・評価

3.6
昔見たことあったような気がしたけど、そんなことなかったみたい。笑

遺伝子ってすごいな〜。
喋らなくてもわかることってあるんだ。

親友だった人が家族になる。

すごくすごく遠回りだったけど、一緒になれてよかった。

こういうのを運命というのか。。。
私も運命を感じて見たい。笑


シラミ取り楽しかったし、親子だった。
ko

koの感想・評価

-
【ドラマ コメディ】
友達が人工授精で子供を作ろうと計画
酔った勢いで精子を自分のものと入れ替える
PI

PIの感想・評価

3.7
なかなか面白いストーリーでした。
ウジウジしてるウォリーにはちょっとイラッとしたけど、いいパパになりそう。
DJりん

DJりんの感想・評価

3.7
恋愛要素もあり感動要素もあるバランスのいい作品。
前半はこれといって殆ど何も起こらないので退屈に思う部分が多かったが中盤辺りから物語が一気に動き出していった。
前半は本当に馬鹿正直すぎてチャンスを逃し続けてきたウォーリーって情けね〜と思っていたけど自分の子供と知ってからのウォーリーはかっこいい部分が目立っていた。
以前から気になっていたキャシーの子供だから…という部分は大きいのかもしれないけれどやっぱり自分の子供だから守りたいという気持ちがウォーリーの一番強いエネルギー源となり彼を突き動かしたんだろうなと思った。
それに例えもしセバスチャンがウォーリーの子供じゃなかったとしてもウォーリーとキャシーは結ばれていた様に感じた。
それはウォーリーとキャシーの2ショットはとてもしっくりくるのにローランドとキャシーの2ショットはなんか違うかな?と本能的に感じてしまったから。。
この先の人生で自分もなんかしっくりくるな〜って人に出会えたらいいなと思ったし、もし既に出会っているなら必ずどこかでまた巡り合えるはずだからその機会を逃さないようにしなきゃなと思った。
タイム

タイムの感想・評価

3.0
予想していたようなアメリカ映画で、安定したハッピーな流れでした。

こういう作品はアメリカぽくって好きです。難しく考えずにエンジョイする作品です。

男の子が理屈っぽくて、とても可愛いです。
>|