フォー・クリスマスの作品情報・感想・評価・動画配信

『フォー・クリスマス』に投稿された感想・評価

Marvy

Marvyの感想・評価

3.0
何にも考えんでクスッと笑えるクリスマス映画。
他のクリスマス映画より、家族関係がかなりリアルではあるけど、こんなクリスマス過ごしてみたいなと思わせてくれる。

クリスマスなのでクリスマスを感じる作品が観たいなと思い探しているところで目についた本作を鑑賞。

ヴィンス・ボーンが出演しているのでコメディ作品かと思いきや、結構恋愛要素が強くて思っていた作品と違い…

>>続きを読む
maya

mayaの感想・評価

3.4
クリスマスに見たかった映画③

ぎりぎり耐えられるアメリカンジョーク具合でした😅

ヴィンスヴォーンって本当にこういうちょっと嫌味で変わってる役似合うな

家族ぐるみのクリスマスパーティが苦手でその時期になると決まってバカンスに出かけていたケイトとブラッドだったが飛行機が止まり渋々家族と過ごさなくてはいけなくなるコメディ映画
こういう時になる家族のウザ…

>>続きを読む
817

817の感想・評価

2.5

ヴィンス・ボーンとリース・ウィザースプーンのカップルは面白くて正直で好感度高いんだけど、その他家族がね。。。。。
笑いにしてるけど、笑えないよ。

たまにこういうのに当たるけど、アメリカの人達はこれ…

>>続きを読む
くま

くまの感想・評価

3.0

クリスマス感を味わいたいけどベタなのはなぁというときにピッタリ。

二人だけで自由気ままに暮らすカップルが、クリスマスに両親を訪れると、、というお話。4つの家族ってそういう笑

とはいえ、結婚や家族…

>>続きを読む
かなた

かなたの感想・評価

3.0

2人の家族が凄いキャラ濃く描かれてて笑うというより酷いなと思ってしまいました。
特にシラミのくだりは最低だなと思いました。
そしてケイトは何故彼がいいのか正直よくわからなかったです。
家族の良さが描…

>>続きを読む
それぞれの両親を演じたのが全員オスカー俳優という豪華さ。
でも内容は薄め。サクッと見られるのは良い。

2023-820
Dec-59
lemmon

lemmonの感想・評価

2.0

タイトル、なるほど🤔。

付き合って3年のカップル。
結婚も子供もいらないと、価値観も合って人生を謳歌している2人。
クリスマスにはフィジーでバカンスの予定が、、
、。

2人とも両親が離婚している…

>>続きを読む
きぃ

きぃの感想・評価

2.0

クリスマスは家族でって大変だなぁ..
日本だとお正月みたいな感覚だからか

家族はめんどいし腹立つこともあるけど
気付かないくらいの安心をいつだってくれている両親には感謝しかないよなぁ...

あん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事